スポンサーサイト


ムコタン

武庫川探検隊=ムコタン
あぁ・・なんてローカルネタなのでしょう。笑
ワタシの住む街に流れている 武庫川をバシバシ撮ってみました。
今日は 尊敬する @ふぁんき~さん風に紹介です。(ALL携写メです)

① あなたのムコウガワ

CA330745.jpg


どういう由来で ムコガワ なんだろう。
ムコウガワ っていう由来があるのかな~・・
② 同じ木

CA330746.jpg


同じ木
そして きっと同じ 定位置のおじさま・・かな。笑
きっと この場所 おじさんも好きなんだね☆.。.:*・


③ あのムコウガワに あの人と出会いましたぁ

CA330750.jpg


遠くに座っている(人)に見えないでしょう。(恥)
実は ↑ここにあの方がいらっしゃる。
そう こんなに近くにいたんです。 笑
ここでいつもキレイな写真をとってるんですね。
(パパラッチ1枚目)


④ 同じ木を違うアングルで

CA330752.jpg

全然違う木にみえた。笑


⑤ あらら? ほらね!

CA330751.jpg


同じ下からアングルでしょ~。笑 (ちょっと違うけど?!)


⑥ 日が暮れてきました

CA330756.jpg


ワタシが好きな時間になってきました


⑦ パパラッチ 2枚目

CA330753.jpg


限りなく望遠(拡大)してしまって 画像が乱れましたが
決定的なパパラッチ2枚目でしょう。笑


⑧ ユウヤケコヤケ デ ヒガクレテ

CA330760.jpg


ヤマノオテラ ノ カネ ガ ナル・・・・




そして ★おまけ★

⑨ なんでも 夢中になりすぎは よくありませんね。( ̄▽ ̄;)

CA330759.jpg


しっかり 泥沼へはまりました。爆




   ~ありがとう~

ずっとずっと 引きこもっていた休日
あまり 外にでなくなって 何年?

こんなチャンスをくれた 彼に ありがとう。。
久々の 楽しい 休日を過ごせた ワタシ。
これからも きっと 楽しい時間と向き合えそうです。

そして

写真の素晴らしさや 感動を教えてくれた素敵な写真ブログの発見と出会い。
見るたびに 元気と 優しい気持ちになれる時間をもらっています。


この出会いに 
この時間に

心から 感謝です。    ありがとう。。。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/111-d8341e22

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.03.28 00:42
こんばんは、ボクもムコタン(武庫川探検隊)に入れてください(^_^;)
①は携帯でもしっかり光芒が出ていますね・・・恐るべし。マジ綺麗ね!
②は、この木なんですよ!(^^)! ボクのところのブログでよくわかりましたね。
何十・何千本って木があるうちの、たった1本をブログの画像だけで見つけてくれて
とっても嬉しいです。
そして、パパラッチされてるとも知らずに、僕は鼻くそとかほじくってなかったですか
(爆笑)

川の流れは段差のある場所では、激流になっていましたが、
下流にきたら落ち着いていましたね。

⑤は、同じ被写体・構図を撮りました。めちゃ嬉しい・・・
⑧は大橋ですか?
⑨は、ほんと、怒られるけど・・・笑っちゃいました(^_^;)
だって夢中になって、ドロンコになったの?可愛いぃぃ~

彼は優しいですね、じゃらんさんの今一番ホットなのは何か?ってよく理解されている。
一番欲しいものが、好きな人からもらえるのって、それだけでも幸せですよね。

また武庫川には行きますので、見かけたなら気軽に「よぅ!ムコタンに入るかい?」
とでも聞いて下さい(笑)

この土日にはボクは尼にいないけど、武庫川を撮ってて下さいね。
| | 2007.03.28 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2007.03.28 20:00
こんばわんこ♪ (*´∀`*) 

アレレ 知らなかったのぉ~? ふぁんき~さんが ムコタン隊長ですよぉ。
私は さいきん入隊した新米ムコタンです。( *´艸`)
そのうち ムコタンバッチつくらないと。爆。
 
この日は 携帯&EOSでたくさんたくさん撮りました。
ほんとに夢中になって 泥沼につかって アワワワ・・・ってなりました。
自分でも 笑ってしまいまいした。エヘヘ。


ふぁんき~さんをパパラッチしてほんとすみません。苦笑 (^▽^;)ヾ
むちゃ近くにいたんですが 携帯写メではもんすごーい遠くにいるように映ってますね。
アハハ・・
お鼻ホジホジは されてませんでしたよぉ。(爆 (≧▽≦)ノ

②・⑤の ふぁんき~さんの大好きな木は 私もずっとずっと見てきた木なので
初めてお写真をみた時に 「あっ!!」っと思ったのです!
すごい偶然ですが とっても嬉しいご縁を感じます♪

⑧の場所ですが 大橋から東へ(2号線沿い)向かっていく途中で撮影です。
ちょっとその周辺だけ 「昭和」が残っている地域で(わりと好きです。笑)
そこから夕日がキレイだったので 思わず撮ってみました~♥♥

もうちょっとで 大橋のライトアップが撮れる時間までねばったのだけど
靴がどろんこになって 足下が冷えてきたのと、
カメラマンさんがきて 大橋を撮影されてたのとで 恥ずかしくなって
退散してしまいました。(まだまだカメラもっている自分に慣れないようです。汗)
今度はしっかりと 撮ってきたいです。(*´∀`*)

今週末は 尼にいないのですね。
では しっかりと ムコタン隊員がムコガワ撮影で 見回りをしておきますっ!!
(な~んちゃって:笑)


jalan&SEA | URL | 2007.03.28 20:03
いつも 本当にありがとうございます。
お優しいお人柄を感じたコメントで 大変嬉しく思っています。
(^∀^*)♥(^∀^*)
また ブログでお返事させて頂きますね!!! 
ふぁんき~ | URL | 2007.03.28 23:24
こんばんわ☆彡

ムコタン隊長ですかぁ\(◎o◎)/!わお~
頑張ります!!
ムコタンバッチ(笑) アーミー風な、ムコタンTシャツもネ♪

武庫川でほんとは、すごく近くにいたんですね~
どんな人が近くに居たっけなぁ、とか考えてました(#^.^#)

じゃらんさんがずっとずっと見てきた木を、私もずっと好きやったんで
何か、縁みたいなのを私も感じました。
他にそんな方がいたんや~って(^^♪

優しい人柄で、とっても心が温かくなります。

本日の、鉄塔もいいですね。逆光に向かってシャッターを押すのも被写体が
シルエットになって絵になりますね。

こないだの、キスデジ画像は何枚撮りましたか?
またアップして下さいね~
jalan&SEA | URL | 2007.03.29 21:32
ふぁんき~さん ありがとうございます♪
お返事 ↑ ↑ ↑ (≧▽≦)ノ 書きますね♥
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

