スポンサーサイト


ミ~~~ツケタ

CA330767.jpg



ひっそりと 一番咲き


あんまり高い枝だから
みんな気が付かずに 下向いてたよ。。

今日は ワタシの独り占めね。笑

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/109-36500630

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.03.27 00:28
み~つけた!(^^)!やったー
君は桜を、ボクは君を見つけた。

いい彼や~~んj(p_-)ジロジロ。。kiss Dx ってうそみたいに軽いのに
実力はずば抜けて逸品らしいよ♪←これ長年カメラしている人の意見。

残念な事に、私は「キムタクいいな~Nikon」、ですわ。。
あんなんはっきり言うてね、広告費用を開発費用に回せって思えるくらい今の、キャノンは弾けてますよ。

自分も秋にはシステム変更の予定です。

え~~~キスデジですか~いきなり「ふぁんき~」さんよりいいんじゃない?
ってこと。あるある~(^_^;)

かなり近くで目撃されていたんですね(^_^;)旦那さんもいてはった?

この桜もいいねぇ~構図もいい!!夜桜も行きましょう~!!
| | 2007.03.27 00:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2007.03.27 22:16
(゜ω^艸)゜☆+.ワオッ!!みつけてもらった~っ♪♪(嬉!)

そんなによろしいカメラなんですね・・(^▽^;)ヾ
あたしには 豚に真珠 猫に小判ものです・・・アワワワワ・・( ̄▽ ̄;)
彼がカメラ好きだったみたいです(知らなかったのですが。笑)

ふぁんき~さん=キムタクカメラなんですねっ!!!!
機種が違うと全然使い勝手も違ってくるんですよね~。
ふぁんき~さんのお友達のみなさんもとっても素敵なお写真ブログされてますものね~。
人それぞれの個性がでますよね~。
でも ワタシの撮りたい画が やっぱりふぁんき~さんの撮るものなんですね~。
ワタシもふぁんき~さんのような写真とれるようになるまで 
がんばりまーーーすっo(〃・ω・〃)o

あ!そうそう!!
ワタシがふぁんき~さんとニアミスした日は ワタシ一人でした~( *´艸`)
残念!? 笑 ★
jalan&SEA | URL | 2007.03.27 22:20
鍵コメさま いつもありがとうございます(*´∀`*)

そして なんとも嬉しいコメントをいただき とっても光栄ですっ!!
お返事 鍵コメ様コメントでお伝えさせて頂きますねっ♪♪
:;。+゜+。━(*´U`*)━。+.。゜:;。+
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

