スポンサーサイト


Thankyou for

joint lover ~サヨナラ イツカ~ に訪問くださった皆様
約5年間 お付き合いしてくださって 本当にありがとうございました。




ココロ




本日をもって ブログを閉鎖することに致しました。










これまで 数多くあるブログの中で 
こちらを見にきてくださった皆様には 本当に 感謝のキモチでいっぱいです。


何度も 何度も 休憩期間を挟みながらの継続にも関わらず 
絶えず沢山の励ましと、元気と、愛情を捧げてもらえたことを 深く心から感謝しています。



ココロ




本当に本当にありがとうございました。




ココロ

  


カメラを通じて 出会えた大切な「ご縁」は 
今後も引き続き お付き合いして頂けたら嬉しく思います。。


もうこちらでは お会いできませんが
これからも 皆様のご活躍を ココロから応援しています。



本当に 本当に ありがとうございました。



2011.9.29  jalan & SEA







プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

