スポンサーサイト


空撮 -沖縄-


空撮


あの橋 車でゆっくりゆっくり 渡ったぁ~


Comment

とっぷん | URL | 2011.09.25 18:20 | Edit
こんにちは~

沖縄シリーズ、たまりませんねぇ
空から思い入れある場所が見えるなんて、感動ですね。

橋から手を振ったら写るかな(笑)

いい写真ですねぇ~
Jalan&SEA | URL | 2011.09.26 12:45
とっぷんさんへ


沖縄旅後に 与論島だったおかげでじっくりと
空から眺めることができました♪

プロペラ機だったので 若干ビビりながらの撮影でした。(笑)

あぁ・・・また 何度目かの 湯豆腐の季節が到来します・・・・・苦笑

あん | URL | 2011.10.05 00:18 | Edit
数年前からこの素敵な写真いっぱいのブログを訪れだして、見る度に涙を流していた季節がありました。今でもじゃらんさんの写真を見ると、心に沁みます。
せつない香りを思い起こす。
風を感じる。
ブログが終わってしまうのは、隠れじゃらんファンとしてはとても残念ですが。
きっとまた新たな道を開拓されるのですよね!

じゃらんさんの幸せを願っています。
またね(^-^)きっと。
サヨナラでは無くてまたね。
イツカ。
Jalan&SEA | URL | 2011.10.12 21:56
あんさんへ

あんさん。
ご訪問頂き ありがとうございます。
あんさんの温かい言葉で ワタシも沢山救われました。。。
ロコで知り合えた事も 本当に大切なご縁です。。
本当にありがとうございました。^^

こちらのブログにも遊びにきてもらえて
そしていつも見てくださってたんですね。。
隠れファンだという勿体ない言葉頂き ><、、嬉しい限りです。

こちらでお会いする機会がなくなってしまいましたが
あんさんが タイトルの意味を汲んでくれたことも感動しました。。。
ホントにありがとうです!

あんさんが 毎日笑顔溢れる一日でありますように。。
祈っています。。

また いつか。。^^





Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

