スポンサーサイト


静・動

CA330711.jpg


雑踏の夕暮れ
週末の楽しみ
奔る心
ナガレル時間

そして


CA330713.jpg


明日へ


音を消すヒカリ
癒える心
留まる空間


溶け込んでく アタシのオモイ
すべての憂い 
すべての思い


Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/106-b969d149

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.03.25 00:37
こんばんは(^_^)
今日は雨でしたが、じゃらんさんの言うように違った空間が好きだな。

静と動。何か「コブクロ」の二人を思い出しました。
(動凸静凹)2枚目の、空を多くいれた構図に雲がより素敵に演出いますね。

そしていつも詞が素敵ですね~♪
温泉のように言葉が湧いてくるんでしょうか?
自分にない能力に対して、素直にすごいって思えます。

下の↓「白木蓮」の撮影場所ですが、啓明中学は知ってますが、仰ってるテントウ虫の
街灯の通りは南北ですか?東西ですか? 宮内町と、啓明中は別の場所なんです(^_^;)
また教えてね♪テントウ虫の街灯を撮影したいです。

モーターショーのアップしましたが、美女は1枚だけですよ~(^^♪

大橋のライトアップは、前から撮りたいと思っていましたので良いきっかけになりました。
灯台を連想してもらえたみたいなので嬉しいです。

もっとこれから、おかわり~~のリクエストの答えれるように頑張ります。
親鳥が雛にエサを与えるように・・・
ばたばたばた~って飛び立って、エサをくわえて戻ってくるみたいな(笑)

jalan&SEA | URL | 2007.03.25 12:48
こんにちわ ふぁんき~さん(*´∀`*)

今週末はどっぷりどんより空&雨しずくDAYですね。苦笑
でも とっても過ごしやすい気候になってきたので これからの活動も
動きやすくなって GOOD★ですねっ!
桜がさく頃の写真・・・もう今から わくわくドキドキで楽しみにしていますよ~っ!!

それから つたない文章にまでほめて頂いて
なんだか とっても恐縮です‥・( *´艸`) ありがとうございます。
「温泉のように・・・」 この表現 むちゃウケでしたっ!(爆
いや~・・嬉しいです。 ありがとうございます♪

え~と 宮内町とケイメイ中とはまた別なんですねっ!m(_ _"m)
失礼いたしました。
白木蓮の花が咲いているケイメイ中の通りは ケイメイ中の正門?の前の道で
南北に伸びる道です。
丁度 阪神電車の高架からキタへ向かうと 最終が旧国道になります。
尼宝線からいくと 高架にそった道を左にまがって 一つ目の十字路を
また左にいく その道沿いが ケイメイ中の前の道になってて
そこに 白木蓮&テントウムシの街灯があるのですよ~♥

ワタシも何年もこの道通っておきながら テントウムシの街灯に全く気が付かず
写真をとるようになって じっくり町並みをみるようになって
発見★したので ごくごく 最近の出会いでした。笑

雛にもまだなれてない たまごちゃんですが
あたたかく いつもコメントいただける 親鳥ふぁんき~さん♪♪
末永く よろしくお願いします。笑

もちろん どんだけーーーーっ!! です。 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

