スポンサーサイト


花言葉

白木蓮  花言葉「自然の愛」・「持続性」

CA330737.jpg


木々に群がる 白鳩に見間違う 白木蓮

散りゆく姿も 誇らしげ
真白な絨毯に 素足をのせて




Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/105-0fa018c1

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.03.24 12:17
こんにちは~♪
今日は生憎の天気ですね~(>_<)~。。。
武庫川にも行けないです。

そう花言葉って、誰が考えたんやろぉ~って、前に思ったことがあったんですが、
誰でしょ~ね(笑) 一つ一つに、花言葉をつけて、それを知った上でプレゼントをする。
相手に対する、心使いを感じますね♪

「白木蓮」、これはどこで撮影したのでしょうか? 武庫川にも咲いてますか?

そいて、モーターサイクルショーはモデルさんたち美人でした♪
でも、何かそれを撮っても「?」みたいな・・・バイクの一部分や、ヘルメットなどを
撮ってる時の方が、ノリノリやったんですが(^_^;)

雨ですが、心は晴れ晴れでいたいですね(#^.^#)

jalan&SEA | URL | 2007.03.24 18:23
こんにちわ!
せっかくの週末が あいにくのお天気で残念ですね(/ω\*) 
でもでも 雨の日もまた 違った空間を提供してくれて いいですね(えへっ:笑)

白木蓮のお花ですが 今の時期 たくさんあちこちで見かけますね。
ほんとに お花が大きくて おちてくるハナビラもかなり主張してます。笑
この白木蓮をとった場所ですが ケイメイ中学校しってますか?
その前の道(宮内町・・だったと思います。違ったらごめんね)なのですが
旧国道からひょっこり曲がっていく通りです。
かなりセコ路地。
でも よくみると かわいい テントウ虫の街灯があったりと
ちょっぴり いい感じです。
もし お近くでしたら ふぁんき~さんのショットでみてみたいですねっ
(あ・・また さりげに リクエストしてる??笑)

モーターショーの 美人そろいのおねえたま方で 目の保養も一段とアップ?!
でしょう。( ̄m ̄*) ウフフフ。
携帯だと 集合写真になって なかなか「ポートレート」の名前にふさわしくない出来。笑
また 色んな写真のアップを楽しみにしていますっ!!

あ~ 長文ついでに・・(^▽^;)ヾ

大橋のライトアップ!
んも~すご~~~く 大満足です!
ありがとうございました!
ほんとにキレイですよね。
実際に見ている自分のこの目よりも
キレイに映っててる大橋に 思わず+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+です。
灯台を思わせる街灯と 暮れゆく空の色といい なかなか憎いシチュエーションに
またまたグググっときました。
ほんとに 大満足で ごちそうさまでした~っ!! 
でも もっとこれからも おかわりーーーっ!
笑 。って感じです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

