スポンサーサイト


夏ーーーッ!!

YORON
-1-


看板要らず



YORON
-2-



今年も 行けるかなーーーーっ。
完全復活宣言できたら 行きたいな~。(笑)










お休み中のことを ちょいちょい書いていきます。。
独り言なので スルーしてね。





今回の再発  予想を上回るキツさ。
これまでの人生で 色んな薬を飲んできて大抵の薬 なんてことないワタシが
この薬だけは(手強い液体めっ・泣) 口にしたくないダントツ1位の薬。

その薬を又、飲む羽目になった3度目。
そしてこれが 何より一番よく効く。


どうやら4年周期の私(ココ)と思っていた去年、再発免れ完治できたのかも!と思ってたら・・・・甘かった。

立派に慢性化して 年々悪くなってません??な状況。
2度経験しているのに、予想以上の眩暈との闘いに悪戦苦闘。
一番よく効く激マズの薬を飲んでも 一向に改善せず・・。

今回は 本気でヤバイんだな・・と 不安が大大大・・・・。
アタシ、脳みそヤバイ???・・と セカンドオピニオン。(苦笑)


初診の病院で >仕事・・辞めるのが一番なんだけどな、無理だろうから休める? 

セカンドオピニオンで >よく あの薬飲めるよね???君 平気?? すごいな(笑)

って、医者に言われたがな(笑)


>> 辞めないし 休まないわよ。


何の意地・・??? 自分の性分 恨みます。





Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

