スポンサーサイト


ミツケタ

CA330719.jpg





みつけてくれて ありがとう。

ワタシ を みつけてくれた アナタに ありがとう。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/102-1e25ceda

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.03.20 00:08
こんばんは~♪
今日も寒かったですね・・・暖冬慣れしてたので(笑)つらいです(^_^;)

jalan&SEAさんって呼びにくいから通称かニックネームみたいなので何て呼ばせてもらおうかな(#^.^#)

ざっと、写真を拝見させてもらいましたが、ほんと空間の取り入れ方はステキです♪
携帯では、たいがいの人は真ん中切りしてしまうのに、センスありですね。

主題がはっきりしていて、これを磨けばかなりいいもん撮れますよ!

明日も寒いみたいです・・・風邪には注意しましょうね。おやすみなさい・・・
jalan&SEA | URL | 2007.03.20 00:56
ふぁんk~さん こんばんわ~(*´∀`*)

ほんとに 3月になってから 冬に逆戻りですよね( ̄▽ ̄;)
あたたかなお言葉 ありがとうございます!
ふぁんき~さんも 風邪ひかないようにあったか~くして
過ごしてくださいねっ!!


名前・・・呼びにくいですよね~( *´艸`)笑
jalan(じゃらん)で ずっと通してたのですが 写真を撮りだして
ブログをこっそりする時に 名前どうしようかな~・・って思って
思いついたのが この名前でした。
単純に「海(SEA)」が好き・・というだけでとっても長くなりました~アハハ・・
ふぁんき~さんが呼びやすい名前で呼んで頂けたら嬉しいです!(照照♥)

それから ふぁんき~さん ありがとうございます!!
ふぁんき~さんに そんな風に言って頂けるなんて とても光栄です。
ワタシは ふぁんき~さんのお写真を拝見していくうちに
もっともっとちゃんと写真の事知りたい!!ってホンキで思い初めました。。
あんなに素敵な写真を撮れるなんて ほんとになんていっていいのでしょう・・・。

心が震えます。
ふぁんき~さんの見る景色を 写真という形で見せて頂けて
大勢の方が きっと癒されてると思います。

長年住み慣れた町なのに あんなにキレイだったの?と
新たな発見を見せて頂いてます!!
もっともっと 知らない景色があるようです(^▽^;)ヾ エヘヘ。

本格的にカメラを持つような運びになった時は
ぜひぜひ 色んな事 教えていただけたら嬉しいです!!





Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

