

KARASAWA

 ネコバス からさわ前 


IMG_5207-12.jpg
-1-


ネコバス???




実は・・・・ココ
尾道に行くなら 制覇すべし候補のひとつ 手作りアイス KARASAWA さんのお店です。


IMG_5210-12.jpg
-2-


モナカアイスだよん

モナカがサックサクで 食べるとき 緊張した~(笑)


IMG_5209-12_20110523232119.jpg
-3-

お店の外側はこんな感じで かわいいです。

>お花見の後は・・・

もちろん 甘いものを~



IMG_5215-12.jpg
-4-

お店の前には 尾道水道。 
海沿いには お店のベンチがあって 景色を眺めながらいただけます♪


IMG_5212-12.jpg
-5-

海をみながら

空の青を感じながら


IMG_5211-12.jpg
-6-

パクリ



IMG_5214-12.jpg
-7-

また景色をみて 和んでは・・・



IMG_5213-12_20110523233832.jpg
-8-

パクパク・・っと。。ごちそうさまでした



さて まだまだ桜風景が残っています(焦
5月中に終了させれるようガンバリマス!
懲りずにお付き合いください。

Comment

aki | URL | 2011.05.25 07:58 | Edit
おはようさんですぅ。

1枚目、こんなんみたことがないんですけどぉ(笑
たぶんこの前をあまり通らないせいなのか。
ちょっと見てない自分にショック><
去年、ここでアイスを20年ぶりに食べたけど、
もなかにせずにカップにしました。これまた、後悔。もなか、、さくさくなんやね。私食べるのが遅いから、たれる思うて、カップにしたんやけど。今度はもなかやね。
海が見える、ベンチ、好きなんだ。なかなかスポットやから、ここで座るいうのは、はずかしゅうって出来ひんのんやけど、ここからの眺めが大好き。
夕焼けなんて、涙が出そうやけどね。
ショックなんが、このベンチ、塗り替えられたことかな。きれいなのはいいけどね。。
4枚目以降、全部好きです。
この間、尾道舞台の本を読んだよ。
それで、行ったのでした。
じゃらんさんのお写真見てると、今すぐにでも行きたいわwww(笑
jalan&SEA | URL | 2011.05.25 23:31
akiさん こんばんわですぅ。


そうそう、からさわさん前のバス停でございます。^^
ハンドメイドのバス停が 女子の心をくすぐります。フフ。
去年にはなかったんですね~。。歩き疲れて 甘いものでチャージする!(笑)
これも旅先の楽しみのひとつです。

この日も 観光できてた人がたくさんいてましたよ!
モナカアイス お勧めです!
モナカが ほんとにサックサクで、食べるとき 落とすんじゃない?
ってどきどきしながら食べました。

ゆっくり味わうakiさんなら 夏場は避けたほうがいいね。ふふふ。
ぜひ モナカアイス食べてね!

写真について 嬉しい言葉たくさん♪♪
励みになりますぅ。。ありがとうです!!

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

