

ありがとう

CA330710.jpg


「ありがとう」



思った以上のダメージを受けると
本当に なんにも手につかなくなるんだね。

でも 落ち込んでる時に
一緒になって泣いてくれる人がいるのは
言葉にならない程 胸が熱くなる。


沢山の人からの 「がんばって」 の言葉が届いた時
同じく 一生懸命に がんばっている人の姿を見た時
体中に感動が走って 震えがでてくる。

たくさんの優しさが 心に染みてきて また涙がでる。
悔しくて泣いた 以上に どんどん 嬉しさで涙一杯になる。


悔しい涙の後の 暖かい涙。



どれだけ 癒されたでしょうか。
どれだけ 励まされたでしょうか。
どれだけ 泣かせてもらえたでしょうか。


沢山の気持ちを 伝えたいけれど
今はただ 一言・・


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


たくさんの ”ありがとう”の涙を流したので
また あたしは 頑張って前を向いて歩いていけそうです。


ありがとう。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/100-76a0f180

Comment

るぅ | URL | 2007.03.15 11:16
umiさん こんにちは
初ICSIをしたんですね!
途中まで妊娠反応が出たって事は期待出来そうですね!
皆 何回も 体外して負けそうになって
でも続けた人が 妊娠できてたりするんですよ!
私もまた 体調を整えて 4月にチャレンジします♪
一緒に頑張りましょうね!
星羅 | URL | 2007.03.15 22:32 | Edit
v-22自分が一番辛い時に感謝できる素晴らしい貴女に、神様がご褒美をくれないわけはありません・・・。たくさん・・たくさん心の休憩をして、ゆっくりと又、歩いて下さいね。願うだけしか私には出来ないけれど、家族が増え、この辛かった思いが後で素敵な思い出話になる事を心より祈っています。
jalan&SEA | URL | 2007.03.16 22:49
るぅさん お疲れ様。
きっとこのブログを目にしてくれる頃は お仕事終わって
ふぅ~・・・って一段落してる頃ですよね。
ほんとに いつもいつも働きすぎ!笑
でもでも ほんと お疲れ様です。(^∀^*)

るぅさんの次回のチャレンジは4月なんですね。
それまで お仕事もとっても忙しそうなので
体調崩されないかと心配ですが・・・
その頑張りが必ず実を結んでくれる日がくると
願っています。。。
がんばろうね(*´∀`*)
jalan&SEA | URL | 2007.03.16 22:53
星羅さん。

いつも 姉のように慕っている思いをぶつけてごめんなさいね。
そしていつも温かく見守ってくれる思いを伝えてくれるから
私は ひがんだりしないで済んでいるんだと思います。
頼ってばかり 甘えてばかりですが
非力ながらも ずっとずっと星羅さんご夫婦の幸せを見守っています。
(*´∀`*) いつも 本当に 本当に 嬉しく思っています。
ありがとうございます。。。。


Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

