

処方箋

再発してしまった 


 IMG_1110-12.jpg



「 がんばることを手抜きすること 」


                 -Dr.からの「言葉の処方箋」付き。





Blue water

IMG_1958-12_20110621234213.jpg




潜るとね、

背負ったもの 全部 軽くしてくれるの。




泣くの 笑うの

smile or cry
-1-



泣いたり 笑ったり なんて忙しい 空模様。

不安抱えた心模様のよう・・・。




 

+ Read More

キミの目線

キミの目線
-1-



キミが いつも見つめているのは なぁに?



+ Read More

Father's Day


Father's Day



give off light


give off light



earth color hemp

earth color



やさしい いろ。

すべての 

はじまりの いろ。






キラキラと

キラキラたんぼ




キラキラが

ここにも おりてきた。








逢 魔 時

 Magic Hour
-1-



逢魔時(おうまがとき)

          ・・・・・昼と夜の移り変わるとき





+ Read More

よりみちたんぼ。

よりみちすなっぷ
-1-


JRの向こうに見えるのは さくらの並木。(桜風景はココ

四季折々の風景を堪能できる場所に ご縁をもてたことに感謝。





+ Read More

Rainy Blue



rainyblue


雨のカーテン

アナタの住む街まで 続いているでしょうか。



よりみち

ぐるぐると 何度も同じ道走り回って
きっと その度に 新しい何かを発見してるんだよね。

おかえり
-1-

元気いっぱいで 帰っておいで。
そして 聞かせて 
キミが 気づいたこと、見つけたこと、知ったこと。


+ Read More

足 跡

確かに ここを歩いた。

-その証は

海が満ちる頃 波がさらりと消してしまう。


Thank you for the footprint(^^*


・・・こんな風に 簡単にはいかなくても


アナタが負った 傷や悲しみが

いつかちゃんと 消え癒えますように。。。




deep breathing

lighthouse


ちょっとだけ別世界にね

自分のこと 逃がしてあげなきゃ。





SHE


She her her


いつだって、
どれだけだって
いっくらでも なんぼでも 
泣き言ゆっていいから

我慢して
一人 涙こらえて帰ったりせんと 

アタシを呼ぶんやで。



Synchronicity

Synchronicity


ちょい ピン甘~

でも 偶然ってすごいな。って思った瞬間 でした。


Paradise in sea



楽園


美しい海、 毎日見てたら 飽きるんだろうか。











cloudiness


mukogawa


どんなお天気でも 癒される場所


& Father

& Father


お父さん お誕生日 おめでとう。



+ Read More

ん?


ありがとう~って伝えたくてぇ♪

みてるよ  いつだって 



JUNE

いつかみた景色


季節がどんどん 過ぎてく

立ち止まっていようとも
早足で歩いて進もうとも


泣いていようとも
笑っていようとも


そんなことはお構いなく  時は流れてく






Best of Love


新しい出発をした キミに- 心から 祝福を


新緑


May your life together be full of kindness and understanding.

and.....May your love never end!!  




プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

