

Before daybreak

before daybreak
-1-



静かな波音

遠くに聞こえる鳥の声

もうすぐ 夜が明けます。







+ Read More


Beautiful Sea


与論島



美しきもの

絶えず 変えず 奪わず 

伝え残すこと


The last cherry blossoms


The last cherry blossoms


大切な思い出


自分だけの とっておきにして

もっともっと 価値つけて

もっともっと 大切なものに変わってく。



  






sketching



-1-

桜薫る春を 喜び 花を詠む
桜薫る春を 愉しみ 花を描く


淡色重ね思い出す 今は遠き 故郷の桜



+ Read More

Prayer

-祈り-


IMG_4424-12.jpg



今日のアナタのその笑顔が
明日のアナタ自身の 幸せに繋がりますように。


そして-

アナタが感じる幸せの全てが
アナタが 大切に思う人に繋がる幸せのバトンでありますように。


きっときっと 繋がりますように。








KARASAWA

 ネコバス からさわ前 


IMG_5207-12.jpg
-1-


ネコバス???




+ Read More

尾 道


-1-



空気椅子できるほどの 腹筋は備えておらず・・・






+ Read More

Il mare blu


PB220203-123.jpg



今年の夏は どんな海と 出逢える?




【鹿児島:与論島】

散 桜

IMG_5167-12.jpg
-1-



ひらひら・・



+ Read More

尾 道

引き続き 尾道散策です。
同じようなアップですのでコメ閉じします


IMG_5127-12.jpg
-1-


NHK「てっぱん」効果バッチリ!? 平日にも関わらず 沢山の人で賑わっていました。



+ Read More

尾 道

遠くに しまなみ海道がみえます。


IMG_5117-12.jpg
-1-


いつか しまなみを渡ってみたいなぁ

+ Read More

尾道の桜

尾道シリーズ ほぼ桜メイン
すっかり新緑の季節ですが 桜のある風景におつきあいください。


IMG_5078-12_20110514122353.jpg
-1-



+ Read More

Powerful!!

GW明けてから 梅雨の走りのような
ムシムシして過ごしにくいですが 皆様体調には気をつけてお過ごしください。


先日の神戸住吉のお祭り・続編 大量アップです。


地車
-1-





+ Read More

Handsome Girl

尾道シリーズ始まったばかりですが
GW子供の日に 神戸・本住吉神社の地車(だんじり)祭を見にいってきたので
そちらを先にです。


handsome girl
-1-

神戸住吉のだんじりがある事、ご近所に住みながらも
友達からもらう迄 知りませんでした。

岸和田のような オラオラ~的だんじりではないのですが
立派な地車が7基 とっても見応えのある祭りでした



そのだんじりの中で・・・・
男性に混じって屋根に上がっている <彼女> に出会いました。




+ Read More

Lover♡s

LOVERS
-1-

全国に 恋人の聖地(click♪)と呼ばれる場所があるんですね~シラナカッタ






+ Read More

学校の桜-裏門編-

先日の小学校の続編 -裏門編- です。



校舎と桜2
-1-

通勤の時に 横目でいつもこの景色を見ていました。
ポストがある。。。それだけで 画になるぅ~


+ Read More

学校の桜-正門編-

尾道の現像が控えてますが 先に地元の桜をアップします。

毎年の恒例となりました 地元小学校の枝垂れ桜。
この時期は毎朝の通勤が とても楽しみ♪


学校の桜
-1-

今年は選挙日が重なったお陰で 学校関係者の方にお断りなく入門できてラッキーでした。




+ Read More

花よりだんご


花よりだんご


お嬢様方 やっぱりぃ 花よりだんご♪~よねぇ。


my heart

my heart


ハートの花びら みつけちゃった


+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

