

ご挨拶

今年も あっという間に終わろうとしています。

拙いブログに いつも ご訪問してくだった皆様 
本当に ありがとうございました。


IMG_3918-12.jpg



今年は 地方各地に撮影する機会を持つことができました。

今年一年 撮影でご一緒してくださった方々。。
突然の放浪にも関わらず、いつも快く送り出してくれた家族。。
そして 旅先で出会った温かい人たちに
深く深く 感謝します。。

ありがとうございました。


来年もまた 自分の好きな「青の世界」だけでなく
沢山の景色を 目に焼き付けていきたいな~と
楽しみにしています。



あと数時間で 2010年が終わります。
どうぞ 皆様 よいお年をお迎えください。



jalan & SEA

【2010/12/29 Lastphot/ILove Mukogawa】


 

Evening calm time



IMG_3598-12.jpg


癒えぬ傷も 悲しみも

必ず いつの日か キミの糧となるから。





【ロケ地:小豆島】

keeps walking

IMG_0592-12.jpg




今にも こぼれ落ちていきそうな弱音だって

一つ残らず 自分の掌で 受け止めてく


心ない出来事や 受けたダメージも

痛みとして 受け止めてく


その痛みが 深く 

立ち止まってしまったなら

歩き出せるまで 一休みするから

出来る事は 全部 自分が背負ってく




つまづいたって、

傷ついたって、

生かされている時間の限り

歩き続けてく




どうしても

どうしても 

優しさに甘えたくなった時は


迷わず

友の肩と 家族の胸を 借りにゆくから



その時は

そっと そっと 寄りかからせてください











【 Thanks  dear friend 】






a ripple

Quiet sea



-1-


Ripples spread across the sea



IMG_8558-12.jpg
-2-




IMG_8562-12.jpg
-3-



IMG_8564-12.jpg
-4-




IMG_8566-12.jpg
-5-




IMG_8567-12.jpg
-6-





IMG_8573-12.jpg
-7-




IMG_8577-12.jpg
-8-




IMG_8548-12.jpg
-9-




まもなく 跡形もなく消えてく波紋を 


ただ静かに 待っていればいい















a reflection


IMG_2412-12.jpg



Saudade


嘘をつくぐらいなら 
何も話してくれなくていい


IMG_2707-12.jpg



私は 私と はぐれる訳にはいかないから



you tube Saudade/PORNO GRAFFITTI

Merry Christmas 


IMG_0433-12.jpg



A Merry Christmas to you.


メリクリ。

少し早い クリスマス。

数人の友達と Xmasメニュー案を提供しあい 
定番のローストチキン(写ってないな:笑)を始め 食べきれない料理を作った。

IMG_3813-12.jpg


しかし、きっれーーに 残らず食べてもらい 大満足。
この際、高カロリーだった事は おいといて。。。。

皆様 よきクリスマスをお過ごしください。


With best wishes for Merry Christmas!



Sky Blue



IMG_2073-12.jpg




surface of the water

IMG_3652-12.jpg





【ロケ地:小豆島】

Everything is forgotten.

IMG_3590-12.jpg






【ロケ地:小豆島】

古宇利大橋

IMG_8670-12.jpg




【沖縄:古宇利大橋】

a point of view

IMG_0582-12_20101218232753.jpg





【ロケ地:島根県・宍道湖】


Okuma private beach

IMG_8899-12.jpg







【ロケ地:沖縄オクマプライベートビーチ】

茶 花 海 岸

PB210145-12.jpg






【ロケ地:与論島・茶花海岸】

Silent Night

もうすぐクリスマスです。



Silent Night 1


今年のクリスマスは ちょっと長く感じる日程
ただでさえ苦手なクリスマス。どーしよ。苦笑


Silent Night 2


街中が キラキラ眩しいことで 
なぜだか 妙に さみしかったり。


Silent Night 3



また 1年過ぎちゃったんだな・・・と実感させられるこの季節。


ことしもあとわずか・・・。




【ロケ地:大阪中央公会堂にて】


a windmill


IMG_3555-12.jpg



どの場所からも 眺めがいい。

海も 山も 一度に 美味しい 笑  


IMG_3538-12.jpg



いちばん頑張ってた自分の姿を

探すことができる島だからかな・・・・・。


心が 穏やかになる


IMG_3536-12.jpg


南の島も 癒されるけれど


この島のサイズも 

醤油の香り風も

いつも凪ってる海も  性に合っちゃいます。








【ロケ地:小豆島オリーブ公園 ギリシャ風車】

Sailing

IMG_3403-12.jpg




【ロケ地:姫路港 出港】

DEAR Father


暖かな陽が射した日曜日

空には 絵になる飛行機雲。 


IMG_3749-12.jpg



ご無沙汰しすぎちゃった。><

なかなか来れなくて ごめんね。やっと 会いに来れたよ。



IMG_3761-1.jpg


報告すること 溜めちゃって

いっぱい話したけど 全部伝わったかなぁ。 



IMG_3770-12.jpg


いつも 見守ってくれて ありがとう。

また みんなで会いに来るね。




SHODO ISLAND -2010.Dec-

>おまえは いつも突然に来るよな。笑

>>デへへ(笑)会えてよかったぁ~!笑


IMG_3446-12.jpg


古巣に向かい、元上司に会う。
ワタシの人生で一番尊敬する上司。

全く連絡もせず、年一の年賀状のやりとりぐらいなのに
日々東奔西走な上司と アポなしで会えるのも 「縁」があるからかな。



IMG_3444-12.jpg


やっぱりこの島が大好きだぁ。



【ロケ地:小豆島:二十四の瞳分教場】


 



slow time

IMG_1803-12.jpg


与論時間に 身を委ねて 

ひとり 想いにふけていました


【与論島:コーラルホテル】

the environment

IMG_0537-12.jpg






【ロケ地:鳥取】

#1209

 
         

IMG_0518-12.jpg


そろそろ 飛び立つ時が来たようだ。


The evening glow

IMG_1938-12.jpg







【与論島:与論城跡】



OKUMA FELICA CHURCH

IMG_8886-12.jpg








【沖縄:オクマ・フェリシア教会前】

海ぶどうパスタ

IMG_8398-12.jpg



海ぶどう ちょーウマウマだったよ。




【沖縄:きじむなー】

Honesty


IMG_9940-12.jpg



私が私の心の底にいる時 心配し過ぎないで

私の心がここにない時は 何も求めない・・




song by Billy Joel
you tube Honesty



You & I

IMG_8377-12.jpg




周りなんて みえてない

何もかも 夢中で


寝ても 覚めても

何もかもが すべてだった。



【沖縄:万座毛】

真 夏 日

IMG_2698-12.jpg


12月なのに タイトル可笑しいですが 
与論は11月末とは思えぬ堂々とした入道雲がでてました。


真夏です。


【ロケ地:与論島:メーラビーチ】

Far promise

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

