

Always On My Mind



                               You are always On My Mind


   
IMG_1010-12.jpg


与論出発の朝、聞き覚えのある懐かしい曲が耳に入った。。

ELVIS PRESLEYの「ALWAYS ON MY MIND」
本家を知るのに時間はかからなかったけど ワタシはpetshopboysの世代。

「懐かしい自分」を思い出した。

 

you tube Pet Shop Boys - Always On My Mind (2003 Digital Remaster)


【ロケ地:島根県:宍道湖】



Sky Blue

IMG_2139-12.jpg


>真夏の海の色は こんなもんじゃない!!!もっともっと凄い青い!!!


なんだと 島のおぃちゃん言ってた。

シーズンオフ・加えてこの時間帯だけ 少し曇天。
なのにこの色!!!

夏の与論・・・恐ろしい程の青なんだな。笑




【与論島:百合ヶ浜】

百 合 ヶ 浜

IMG_2160-12.jpg


百合ヶ浜 ココが一番のメインだったのに
船がでなかった。

無念・・・残念と肩を落としたけれど その気持ちも一瞬で吹き飛ばす海の青さ。



来夏リベンジ。笑 
こうやって また与論島にくる理由ができた・・・って訳ね。笑



2010.11.27 the afterglow

11月になって 一度も好きな場所に行けないまま 地方にあちこち。^^;
今日は お天気もよく、雲一つない空だったので きっと夕日が綺麗なはず


そう思い、久々に鳴尾浜へ..
散々青い海をみてきたけど 地元のこの景色が なぜだか一番落ち着く。。。。。



IMG_3151-12.jpg



↑↑記事の写真は 夕日が完全に落ちた後の 南東の空です。
夕焼けと違って ほんのりピンク色とブルーの色合いも また好きです。
同じような画像が続きますが 先日の夕焼けを ご一緒に楽しんでもらえれば 幸いです。


↓↓この記事の下へ 今から1時間毎に夕日が沈むまでの写真(全9枚)をタイマーアップしていきます。↓↓                 ・・・と いう事で この記事のアップの時間 小細工しました。^m^          

                         2010.11.27 兵庫県:西宮市:鳴尾浜
                    
                 一時間毎にタイトルをクリックしていくと ↓↓下の画像が変わっていきます♪

無事にタイマーアップできました。おつきあい下さった方 ありがとうございました。
「2010.11.27 the afterglow」を 一挙にご覧頂く場合は
月別アーカイブ11月をポチッと押してご覧くださいませ。

the afterglow show 9/9

おつきあいありがとうございました。
昨日の夕焼けは これでおしまいです。^^


IMG_3047-12.jpg

ある日の出来事・・・・

どっぷりと暮れた夜、どうしてもここに来たくなって 
真っ黒になった海をみてたら 後ろに人の気配がしたので 振り返ると

>何か 悩み事? と 声を掛けてきた釣り人が。
>思い詰めたら アカンで。^^


と にっこり。

よほど思い詰めてるように見えたのか(苦笑)

純粋に海(ココ)を見にきただけなのだけど 
きっと風にあおられて しかめっ面になっていたせいよ。笑 
親切な釣り人さん 帰り際も何度も 「思い詰めたらアカンで」と言いながら去っていった。


ありがとーーーーーーーーーーーーーーん !!!!!!!!!! ;▽;


夜風にあたりたくなって 来たけど
いい人ばかりに出会ってるのが<たまたま>だけであって
夜の海は危険・・一人歩きは やめようと思ったのでした。


あ・・・でも 飲み会の午前様は やめれないんだなぁ。。。。。。。。>▽<、、、アハハ







the afterglow show 8/9


IMG_3027-12.jpg


the afterglow show 7/9


IMG_3015-12_20101128003901.jpg


the afterglow show 6/9


IMG_3012-12.jpg


the afterglow show 5/9



IMG_2957-12.jpg


the afterglow show 4/9


IMG_2952-12.jpg


the afterglow show 3/9


IMG_2932-12.jpg


the afterglow show 2/9


IMG_2912-12.jpg


the afterglow show 1/9



IMG_2864-12.jpg


My wherever you like

IMG_1054-12.jpg


待ち合わせ


ランチ



IMG_1055-12.jpg


邪魔にならない 音楽

コーヒーの香り 温かい 湯気



雑誌ひろげたり

外の景色眺めたり


語り合ったり

笑いあったり



IMG_1049-12.jpg



窓の外の世界とは違う

静 の 時間




ココも お気に入り




【ロケ地:西宮 お気に入りのカフェ】

a quiet night

IMG_0107-12.jpg





【ロケ地:鳴尾浜】

we will

IMG_9891-12.jpg







Lover

IMG_8105-12_20101106232821.jpg





【ロケ地:淡路島】

Dusk time

IMG_1065-12.jpg




Way of life

ワタシは 

「 寂しさ 」を 理由に したりしない。

                    
決して 強いわけじゃない
           
でも 決して 弱いわけじゃない  



IMG_8008-12.jpg



他の誰かを 代用するようなことも

虚しさ残る一時的な 温もりも
               
浮いてしまうよな甘すぎる 言葉も

                
疑似 になるものは 何一つ
 
何一つとして いらない。

 

言い訳になる言葉吐いて  自分を慰めるぐらいなら
 

いっそ 一人でいい。



いっそ 一人がいい。
ワタシなら ヒトリでいい。






与 論 島

ただいま~♪
久々の一人旅 離島好きのワタシの今回の旅は「与論島」4日間。
先ほど 本土に帰ってきました。(^▽^*)

11月末というのにも関わらず 与論島は入道雲がでる真夏でした。
沖縄の日焼けがやっとひいた・・・と思ったのも束の間、バッチリ 日焼けっす。


ハイ。いつもの 思い立ったら即行動!!の血が騒いだのです。
その結果11月はパーフェクトに毎週末地方出張となりました。笑


PB210126-12.jpg


ワタシの一人旅のモットー
                                     「孤独を楽しむ」


ワタシの「楽しむ」は ”寂しさ”も含みます。
全く環境の異なる場所で 一人 これ以上の孤独はありませんが
そこで気がつく様々な事は とても重要な時間です。


イツカ また きっと・・・
・・・きっと また イツカ


そう思って また同じ場所を訪れる日を 楽しみにしています。
その時には 今回の旅の課題がクリアされていると 信じて。




【鹿児島県:与論島】

Place in the sun

IMG_8522-12.jpg


                               イツカ また きっと ・・

                                        ・・ きっと また イツカ



Morning of homecoming

IMG_8256-12.jpg


このまま この地で生きていくことにしたよ。




なんちゃって、いっちゃたりして。

んー 本気だったりして。

うそです。



かえります。







【ロケ地:沖縄:恩納村】
【ホテル:恩納マインビューパレスから見える風景】

Man of Destiny

IMG_8242-12.jpg


                         Have you understood who Man of Destiny is?





【ロケ地:沖縄:恩納村】
【ホテル:恩納マインビューパレスから見える風景】

you tube song by EXILE

Girls time

-沖 縄 旅 行 で-


> 飲んじゃお♪(姉さんサぁ、さっきたらふく居酒屋でサぁ 飲んだサぁ)

>>アタシも飲んじゃお♪♪。(ドライバーはサ、ぐっと我慢してたサぁ 飲むサぁ)


IMG_8638-12.jpg ホテルで部屋飲みも楽しい☆


真夜中に 代わりばんこに ガラガラドッコォォーンンンンンン・・・・☆ 
・・って自販機の音 何回もたててごめんなさい・・・だって・・・
ビールとチューハイが すぐに足らなくなるんだもの・・・(*´・д)(д・`*)ネー


朝4時まで語り合い・飲みあかし
いつの間にやらビール缶のピラミッド。


2時間仮眠して すぐさま観光の支度準備。

旅のパワーって凄い。
睡眠はいらないようだ。

  

The blue sea and blue sky

IMG_8473-12.jpg


                              沖縄の海と ワタシの住む街の海

                         繋がってる・・・って 思えないほど エメグリ(色)だった。




【ロケ地:沖縄:恩納村きじむなー前ビーチ】

Wind Bell Hibiscus

IMG_8737-12.jpg


<和 名> 風鈴佛桑花 -フウリンブッソウゲ-
<科属名> アオイ科 フヨウ属


                               沖縄で出会ったお花。
 
                        ワタシは今頃 どんなお花と出会ってるんだろう。





【ロケ地:沖縄 今帰仁城跡】

Rickie Lee Jones flight

IMG_8705-12.jpg


                                           
                                    Toward the south
                                  I starts on a journey alone!!         






【ロケ地:沖縄 古宇利橋】 

song by 米米CLUB
you tube 浪漫飛行

空を読む

Shell carpet

IMG_7833-12.jpg


裸足になれば よかったなー。




【ロケ地:淡路島】

Hesitation

IMG_7889-12.jpg





【ロケ地:淡路島】
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

