

waiting for sun set

台風去りし空を ここで ゆっくり眺めてたら


IMG_9984-12.jpg


> ”誰かを 待っているのですか?”
           と 見知らぬ人に声掛けられ


>> ”いえ、いえ 夕日待ちです ” 
           と カメラ指差し 苦笑い



撮影してると 良くも悪くも いろんな人に出会う。



lasut leaf

waiting for + + +

IMG_2998-13.jpg


大切なものを手にして  失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で迷ったとしても 

必ず信じていて
この場所で いつでもあなたを待っているよ



song by EXILE
you tube もっと強く

コスモス畑



IMG_9536-12.jpg


先日の日曜日
今にも 泣き出しそうな空模様の中


ムコタンのコスモス畑を目指して
河川敷を急ぎ足で ポタリングしてきました。
 


IMG_9560-12.jpg


ムコタンにも そこそこ有名なコスモス畑がありながらも 
毎年 河川敷を車で素通りばかりで 撮影できず・・・

今年こそは・・・! と思い立ち 向かいました。


IMG_9564-12.jpg


しかし・・

出発から約30分・・到着する頃には 案の定 ポツポツ・・・・・

本降りになる前に いっぱい撮らなきゃ!!!

と、焦りつつ 合羽持参してきたことを誇らしげに 七分咲きのコスモスを堪能。



IMG_9572-12.jpg



青空の下の 満開のコスモス畑 撮れるといいのに・・・


今週末 残念ながらバッチリ雨予報です。。




ムコタンコスモスはココ↓↓ポチッとネ。
【ロケ地:武庫川河川敷コスモス畑】

sadness



IMG_8048-12.jpg



笑って聞き流せるほど 
穏やかでない噂


得意の 作り笑い が できなかった。




I wish

IMG_9549-12.jpg






【ロケ地:武庫川】


song by Ami Suzuki
you tube ねがいごと


Everlasting Love

IMG_9623-12.jpg

Everlasting Love




【ロケ地:武庫川】

Cosmos

IMG_9459-12.jpg



花言葉:真心



                    - 大切に想う人へ きっと 届きますように -
  


【ロケ地:武庫川】





a shadow

IMG_9145-12.jpg




>元気?


>>キミの”元気”と同じだよ




Only you

IMG_9143-12.jpg



あなたと出逢えたことや 
ふたりの時間すごした

それだけで幸せだった




song by kumi koda
you tube あなただけが

#1022-23

午前過ぎ 友人と別れて一人
どうしても 行きたい場所があって 足を走らせた


IMG_9283-12.jpg



久しぶりに立ち寄った 空間
久しぶりだった話をする


笑い話 世間話 偶然の顔ぶれが集まった会話
どれもこれも たわいもない話


会話が途切れる静寂も 心地いい。

色んな思い出が 走馬燈のようによみがえる




何も言わぬのに
そっと差し出してくれた あったかいお茶



悟られたのかアタシ!?
・・・たぶんマスターは人の心が読めるらしい。苦笑

すべての暖かさが ココロと体に 染み渡る。



久しぶりに飲み過ぎたな・・・・
滑稽なほど酔いすぎた 夜明けの帰り道


















morning haze

IMG_1225-12.jpg



眠れぬ夜も 疲れた朝も
苦しい時も 切ない時も


気がづけば 海を求めてた。





【ロケ地:南芦屋浜】






YOU ARE NOT ALONE

Say one's prayers

IMG_1363-123.jpg


もう一度だけ 夜を止めて
あの日をこのまま 抱きしめたい





song by 崎谷健次郎
you tube もう一度 夜を止めて



precious

IMG_1291-12.jpg


涙の乾かぬ夜を いくつ越えたら
キミに たどり着けるだろう


Every breath you take

IMG_9325-12.jpg


Every breath you take



++ ずっと ずっと ++ 

凪る海  穏やかな空  ほのかな潮の香り 暮れてく萌え空の下

IMG_9340-12.jpg

精一杯の 強がりを見抜かれていたとしても


アナタの幸せを 心から願う ワタシがいる。 












【ロケ地:西宮浜】

joint lover


『君なら 幸せになれるよと』 大人ぶる自分を責める




IMG_9271-12_20101017232223.jpg




切なさも 苦しみも 全て わすれないだろう



【君のいない道 :COLOR】
you tube 【君のいない道:LIVE】

after dark

ずっとずっと来てみたかった場所に
やっと これました。



IMG_7270-123.jpg





IMG_7260-123.jpg


これから先、何度訪れることがあっても

初めて見た風景 は 生涯 忘れることはないでしょう。






【ロケ地:奈良 二月堂】


the sky at sunset


IMG_7375-123.jpg




言葉は いらなかった




【ロケ地:奈良 二月堂】

before dark



IMG_7151-123.jpg





【ロケ地:奈良 二月堂】

A home


IMG_7982-12.jpg




>どんな 家がいい?

>>いってらっしゃい と  おかえり を 言えるなら どこでも。






Wedding bell



IMG_9035-12.jpg


愛は無限でなければ ならない。

たとえ どんな事を迎えようとも

無限であるのが 愛である。



           -神父の言葉より-





                                                   

after a rain



IMG_1407-12.jpg


雨の日の休日 キライじゃない

もやっとした空の色も
濡れたアスファルトの上を 走るタイヤの音も
傘を鳴らず 雨音も

ほんとは 好き。





lovers



IMG_7167-123.jpg


あたなにとっても

素敵な思い出となりますように-。



な ら 燈 花 会

IMG_6679-123.jpg



それはそれは 綺麗で とても感動的な夜でした。

来年は 回りきれなかった場所にも 訪れたいです。





a reminiscence


IMG_6869-123.jpg




ココに来れば

あのうだるような夏の日と

くたくたになるまでよく歩いたことを

思い出すのでしょう。




【ロケ地:奈良】

Departure


IMG_8921-12.jpg



南に向かって・・・









smile


IMG_7826-12.jpg



アナタの 微笑みが 

アナタの幸せへとつながりますように。



 

【ロケ地:淡路ハイウェイオアシス】

resume


IMG_2443-12.jpg




カメラを手にすれば
これ以上にない 世界観に浸れる


また向き合ってみようかな



・・・って 思えるようになったので


ちょっとずつ 更新。



みなさま 風邪がはやっています。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。^^




【ロケ地:淡路島】


プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

