

Rest Time

いつも 拙いブログに足を運んでくださり
ありがとうございます。


IMG_5924-12.jpg




IMG_5912-12.jpg


しばらくの間 ブログ 休憩します。。。


リフレッシュして 戻ってきます。。





皆様 まだまだ 残暑が厳しい日々ですので
お体ご自愛なさって ご活躍くださいね♪ *^▽^*







また イツカ。














落 陽

IMG_7292-12.jpg


「必ず人の出会いには意味があって導かれるんだよ。
そして運命は自分で引き寄せていくものであり、
自分が行動したことの結果がきちんと返ってくるんだよ」


と  あるお偉いさんが残した言葉。


意味がない出会いなど 一つとしてないと 
私も強く思ってる。









眼差し



IMG_8034-12.jpg
 



IMG_8025-12.jpg




IMG_8035-12.jpg



【ロケ地:淡路:ギャルリBANYA】

一 脚


IMG_8028-12.jpg



【ロケ地:淡路:ギャルリBANYA】

#0828



IMG_7815-12.jpg





ふたりでいること

IMG_7773-12.jpg





IMG_7775-12_20100827184146.jpg


微笑ましい二人の姿に
思わず カメラを向けました。



自分を重ねてみたりして・・・・。




叶うか、叶わないか 





・・・・なんてことより



もっと単純に 


「共に過ごす喜び」 


その事を 感じて生きていければ


きっと 微笑みの連鎖が生まれてくるんだろうな。って。



そう感じた瞬間でした。。







【ロケ地:淡路SA】




the morning calm

IMG_7712-12.jpg



静かなる想いを 共にのせて・・






【ロケ地:淡路SA】

蒼い光線


IMG_7687-12.jpg



今年も出会えました。

インターナショナルだな

万国共通

IMG_6298-12.jpg





IMG_6296-12.jpg



願いが 届きますように。


  

INFINITY



IMG_7696-12.jpg


アナタの infinity  は なんですか・・・?




ガメラ

六甲に現れました!!!!

IMG_7672-12.jpg




IMG_7675-12.jpg


萌える燃えるGodzillaガメラ(笑)

Kyoto station

IMG_6357-12.jpg

#0820

IMG_6604-12.jpg



言い尽くせぬ 感謝のキモチと
伝えきれない 空しさが 交錯する








またね。

二人とも 楽しく過ごせたかなぁ!? 


IMG_7664-12.jpg




ねぇね(じゃらんの愛称)は また来年の夏を楽しみに待ってるよ。^^。





jinnbei

IMG_7622-12.jpg




#0817


IMG_7466-12_20100813005351.jpg




涙のわけ



IMG_7576-12.jpg




きかないで。><、、、








対抗する兄妹

アタチもできるんです!!!!


IMG_7502-12.jpg




ブブブブブブブブブブブブブッ。



IMG_7503-12.jpg


ブゥゥゥッハァーーーーーーーーーーッ!!!!!!!


IMG_7504-12.jpg



やっと水が怖くなくなった どーもくん(兄)と
誰にも「やってみて」と言ってないのに、自ら挑むメタボちゃん。

挑戦後の二人の違いがよくわかる。笑


が・・・がんばれ どーもくん。(苦笑)

メタボちゃんとどーもくん

仲良しに 「ねー♪」とか言い合いながらも

IMG_7535-12.jpg


いつも泣かされるは 二つ違いの兄
ガラスハートのどーもくん。^^;



メタボちゃんの夏 

一年ぶりの メタボちゃん。



IMG_7478-12.jpg


ちょっぴりスリムになって 早くもグラドル目指し練習です。
(去年のメタボちゃんはこちら→ ☆メタボちゃん☆


#0812

今日から お盆休みが始まりました。


IMG_6380-1.jpg


無事カエルが 何よりの土産。^^


Time



IMG_6361-1.jpg


思い思いの時間


人・人・人

祇園祭り 初見物
とにかく 人・人・人(←顔文字じゃないぞ。笑)


P7170080-12.jpg
-1-

背伸びして、腕あげて 精一杯で撮ってみたりして(汗)


P7170094-12.jpg
-2-

人をかき分け かき分け、前へ前へと進んでやっと おっとこ前軍団の群れに!!(笑)



P7170100-12.jpg
-3-

八坂神社をみると これまた人・人・人で(笑)



P7170098-12.jpg
-4-

こうなったら 御輿諦めて、御輿撮影狙いの人撮ってやる!!!と。笑


みな、真剣です。^m^


オトコ前な 夏

京都・祇園の愛すべき男前達(笑)


IMG_6164-1.jpg
-1-

将来が楽しみやろーーーー!



IMG_6181-1.jpg
-2-

二の腕に惚れてまうやろーーーー!!!



IMG_6191-1.jpg
-3-

ちょい悪に惚れてまうやろーーー!!!



IMG_6192-1.jpg
-4-



俺らもイケテるやろーーーー!!!!




IMG_6198-1.jpg
-5-


イケメン予備軍やろーーーー!!!!!



IMG_6190-1.jpg
-6-


後ろ姿も気合いやろーーー!!!!!!




IMG_6156-12.jpg
-7-


惚れてまうやろーーー!!!!!!!
 



ひゃーー♪みんな おっとこまえ~~>▽<


IMG_6172-1.jpg
-8-

ん??ワシ?!




う、ぅんうん、 ^m^笑






#0808

IMG_6072-1_20100801200124.jpg


つらいことばかり 続きません。

次は HAPPYな事 まってます。^^





下町

IMG_6105-1.jpg


なにもかもが 懐かしい。
このスタイル、変わらず 残してほしいな

ぼんやり

IMG_6521-1.jpg



-ぼんやりと-


未来を想像できずとも、
明確な明日が フィルターがかって 見えなくても


なんとなくの景色を追いかけるような
そんな一歩を歩くことだって
前を進んでることに変わりはなくて


  





#0805

IMG_6120-1.jpg

「お嬢さん 一枚^^」

と、声をかけたくなるような 後ろ姿でした。

有喜屋

んまぁ~~い♪>▽<

IMG_6111-1.jpg

いっぱい歩いたので 食欲旺盛。
生湯葉のおそばをペロリ。


ごちそうさまでした。^^

東寺


IMG_6082-1.jpg

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

