

夏仕様

P7170085-1.jpg


ワタシは知った。

男子、うなじが好きなんだと(笑)





祇園の夏

IMG_6212-1.jpg


熱い夏の開幕。

淡 空

IMG_6537-1.jpg



下心があるから 恋 なんて 言うけれど
気づいた時には ココロが落ちているから・・・・じゃないのかな。






・・・って UPサボり明けに 
な~んておセンチなこと、書いちゃったんでしょ。^m^(笑)




 

#0714

IMG_5754-12.jpg


#0713

IMG_5799-12.jpg



Dear...

IMG_5729-12.jpg



会えない時間にも 愛しすぎて
目を閉じれば いつでもキミがいるよ

ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒なら この先も



****** song by kana Nishino ******
「Dear...」より抜粋

Blue

IMG_5699-12.jpg



#0710

IMG_5628-12.jpg





もう 

自分のことを  許してあげるべきだと 思う。


 

#0709

IMG_5854-12.jpg



入り混ざる雲

まるで 今のアタシの心模様。




鳴滝

IMG_5569-12.jpg


何度 息を止め撮影したことでしょう。(笑)




遠出した時は 三脚と着替え

この二点は 常に車に入れておくべきだと 
今日ほど思わずにはいられなかったのでした・・・。


IMG_5554-12.jpg


なんで着替え?

・・って 旅先で日帰り温泉を見つけたりするもんですから(笑)


【ロケ地:るり渓谷】

七夕

さんだばしに流れる川
夜には 蛍が飛ぶ清流


IMG_5597-12.jpg


今日は七夕さまですね。


年一どころか、
何年も会えていない 大切な人にも
いつかまた再会できますように。^^



GREEN TEA

IMG_5273-12_20100630232603.jpg


ごちそうさまでした。



ひとり と ひとり

IMG_5663-13.jpg


ひとり 
わたしも ひとり 


 


#0704

IMG_4760-12.jpg


季節が変わってく
空の色がまた 変わってく

今年の夏は いくつ マジックアワーがみれるかな。

collaboration with aki

IMG_5484-12.jpg

今にも 泣き出しそうな空の下


久しぶりの再会を果たした私たちは
食事中も、移動中も、点灯待ちの中も、

限りある時間を めーいっぱい夢中に
まるで 学生の頃のように(笑)

 

IMG_5474-12.jpg






いっぱい話して、いっぱい笑って、
いっぱい共感しあって 
美味しいお酒ものんで



とっても充実した 楽しい楽しい一日でした。
また、近いうちに 是非再会できることを楽しみに。>▽<♪


thanks aki♪





野花

IMG_5608-12.jpg


一字写経


IMG_5268-12.jpg




プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

