

#0531


IMG_4792-12.jpg



西へ

IMG_4905-12.jpg


あなたの瞳にも 映った景色だったでしょうか?



#0529

IMG_4781-12.jpg


お水 演出で 出しておけばよかったかな。笑


#0528


IMG_4763-12.jpg




#0527


IMG_4752-12.jpg




#0526

IMG_4712-12.jpg


見上げた空に 何 想う






#0525

IMG_4795-12.jpg


雨上がり


IMG_4695-12.jpg


雨上がりの夕焼けに 逢いたくて
どうしても ここにきてしまう。


桜からサクラ

IMG_4545-12.jpg

芝桜の季節です。


ひとやすみ

一休さん、CM前に言ってた。


IMG_4612-12.jpg


『あわてない あわてない。

ひとやすみ。ひとやすみ。』



・・・大人になって気づく、「その通り」笑

光合成中

IMG_4503-12_20100515151045.jpg


清々しい朝のミドリ。
とってもキモチいい。。。


芝桜


IMG_4621-12.jpg


憂い


IMG_4774-12.jpg




芝桜


IMG_4613-12.jpg


明石海峡大橋


IMG_0968-12.jpg


IMG_0969-12.jpg


#0517


IMG_3000-12_20100515150301.jpg
   


#0516


IMG_4360-12.jpg


新しい朝を 感じる

休息日


IMG_4618-12.jpg


今まで なんとなくすごしてきた休日も
時間に追われる日々を過ごしだすと とっても意味のある休日にかわった。

#0514



IMG_4825-12.jpg








 





原 点

IMG_4750-12.jpg


あんなに毎日 空ばかり撮っていたのに
いつのまにか 撮ることが少なくなってた。




#0512

IMG_4773-12.jpg


臆病だと笑うかも知れないけど


大切な人が 突然いなくなる 明日を考えたことが 一度でもありますか?












#0511


IMG_4654-12.jpg


一度でも 多くを望んだでしょうか?






May

新緑の季節。

お寝坊桜が ひっそりと咲いていました。

IMG_4507-12.jpg


高槻・芥川のこいのぼり


IMG_4379-12.jpg




また 来年に。^^

高槻・芥川のこいのぼり



IMG_4311-12.jpg


泳ぎ疲れた 夢の中のこいのぼり



IMG_4329-12.jpg




高槻・芥川 こいのぼり

高槻へ早朝入り

IMG_4302-12.jpg


その名のとおり、 桜の木が沢山あります。
桜の時期にはこなかったんだけど・・・
来年はみにこようかな。^^




IMG_4304-12.jpg


ラジオ体操が終わるまで 童心にかえってちゃっかり試乗。笑




こいのぼり?


IMG_4338-12.jpg


GW最後のこどもの日。
この日だけが お仕事お休みだったので 早起きして
大切な思い出いっぱいの 高槻へ 例年の如く こいのぼり
泳ぎ疲れた鯉 を みて参りました。笑 (続きは明日に~)




最後の優しさ

月明かりに照らされて 静かな公園 君とふたり
並んで話すと こんなにも 僕でも素直になれる

なんでもない話して 君が楽しそうにしてるけれど
何かを隠そうとする仕草に僕は 
気付かない振りして笑っているよ


IMG_3042-12.jpg


君を本気で愛してたから 気付いてても逢いたかった
違う誰かの元へむかう前に
抱きしめて I Don't Wanna Let You Go




**** song by JAY'ED *****
「最後の優しさ」より抜粋(YouTube)
最後の優しさ JAY'ED 歌詞情報 - goo 音楽






#0504

IMG_3343-13.jpg



アナタに 弱音を吐くのが 悔しいと思うようになった。







#0503

IMG_2930-12.jpg



最近 夕焼けみてないなーーーっ(汗)









プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

