

0430



IMG_3000-12.jpg


何を思い
誰を想い
何を描こう。


@光明寺

IMG_3691-12.jpg

にっこり。にっこり。


IMG_3682-12.jpg


『一日で一番無駄な日は 一度も笑わなかった事だ』


・・・と いった偉人さんがいましたね。



アナタは今日 たくさん笑いましたか?


【三田:光明寺】


#0428

ひさびさに 夕暮れムコタン。

IMG_1921-12_20100418153320.jpg



早いもので 明日からGW。

お休みの方 日頃のお疲れを リフレッシュさせた休日をすごしてください♪
お仕事の方(アタシもね)は 戦闘モードフル回転で乗り越えていきましょっ!!(^^)/


みなさまの それぞれのGWを 楽しくお過ごしください。


@光明寺

IMG_3670-12.jpg


@三田 ムコタン

IMG_3797-12.jpg


この構図 すきなんだな。^^;
サクラ撮ると この構図が多いんです。


@三田 ムコタン

IMG_3748-12.jpg


そろそろ サクラも飽きてきた。

でも もちょいだけ続くんです、ごめんなさい。><

@三田 ムコタン

IMG_3756-12.jpg


@三田 ムコタン

IMG_3787-12.jpg


春の主役は ここにも。。。


@三田 ムコタン

IMG_3776-12.jpg


@三田 ムコタン

IMG_3851-12.jpg

ムコタン隊員として 
武庫川上流 三田で撮影。

・・・と 実は父の墓前が三田でして ^^
これからは いつでもカメラを持って会いにこれます。


@ならまち

IMG_3891-12.jpg

ならまち 移動手段はずっと徒歩。
久々に歩き回って 翌日エラいことに。@▽@;

@ならまち

IMG_3885-12.jpg

カフェ&バリ雑貨のお店。

昔を思い出しますぅ。。
もう一度 やれたらいいな。^^*

FOR YOU






『 ほんとうに人を愛するということは、 その人が一人でいても生きていけるようにしてあげることだ。』



…三浦綾子










@ならまち


IMG_3884-12.jpg

ウマい♪ ^^


IMG_3881-12.jpg


@ならまち

IMG_4007-12.jpg


キミと どこいこう。

キミとなら どこにでも。笑


 

@ならまち

IMG_3869-12.jpg





@ならまち


IMG_3877-12.jpg


よつばカフェで まったり。。。


IMG_3876-12.jpg


まったり。。まったり。。


@ならまち


IMG_3900-12.jpg



@ならまち


IMG_3867-12.jpg


@ならまち


IMG_3902-12.jpg


こんちわ。


@ならまち

◆◇ よつばカフェ ◇◆


IMG_3882-12.jpg


友人と7年ぶりの再会
そして
約20年ぶりの奈良市内(室生は別ね。^^;)


懐かしすぎて、変わってた景色を
堪能するには 時間が足らなかったけど

友人との会話は
流れた年月などなかったかのように過ごせた。

心通じ合う友人とは
何年音沙汰がなくとも
こうして会えるものだな。。。


・・・としみじみ。^^











静寂な時間



IMG_3303-12.jpg


眠りから目覚めるのは もう少し先になりそうで・・・





#0410

「明日 死んでしまうかのように 生きろ」


IMG_2911-12.jpg


「明日やろうは馬鹿野郎」

どちらも 今日一日をめーいっぱい生きるアタシには
しっくりとくる。



















サクラボケ



IMG_3515-12.jpg





存在


IMG_3296-12.jpg




#0407



IMG_3394-12.jpg




好きな瞬間

切り撮っても 切り撮っても
切なさでいっぱい

いろんなこと思い出して
胸が苦しくなっても

それでも 惹かれる景色に会いたくなる







必ず



IMG_3533-12.jpg



キミを見つける人が 必ずいるんだ







泣空のあと

IMG_3429-12.jpg

雨上がり 楽しみな Magic hour Show

意地悪な雲が チラ見せだけして
お楽しみを お預けに・・・・。




【鳴尾浜:魚釣公園】

#0404



IMG_3613-12.jpg


春風の強い休日

ひっそりと キミがそこに。


#0403

IMG_3301-12.jpg



あなたが 見上げる空の下
わたしも 見上げ歩いてる。

あなたが 見たこともない景色があるのなら
つれていってあげよう。







プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

