

#0228

冬季オリンピックがくると 思い出す。


IMG_1731-2b.jpg




ちょうど4年前の フィギアスケート女子フリーの日、
荒川静香ちゃんの演技が始まる時
私は病院の待合い室にいて あの感動的な演技を見た。


当時、メニエ-ル病になった私。
病状が軽いうちに病院へいったので 早期対応で生活にさほど支障はなかったけれど
その後 また1年後に軽く、再発。

なんであんなのになっちゃうのか わかんないけど
オリンピックになると 「そういえばあのとき・・・苦笑」 と 思い出す。(汗)


私のへんな病のオリンピッはきませんように。。。。>▽<;




 




 





#0227


IMG_1742-1b_20100221140443.jpg


景色も 時間も かわってゆく。
すこしずつ、風の匂いも かわってく。



#0226

IMG_2484-12.jpg


離島好きの私にとって 
淡路島はもっとも近い離島。
小豆島の次に大好き。

今年の秋は
沖縄本島と沖縄離島の旅計画が ほぼ決定。


旅行とは別に
今年こそは 会いたい友達と会いたい。

広島に・・・・鎌倉に・・・
そらからそれから・・・・(笑)

あぁ・・行きたいとこだらけでどうしよう。^m^



【ロケ地:淡路島】

つき。

手が届かないから
いつも眺めるのでしょう。


IMG_2909-12.jpg


手が届くと きっと独り占めして 
大切にするといって
片時もそばに置き

そのことで 満足し
そのうち 仕舞い込んで
いつか 忘れてゆくのです。

だから
手の届かぬ場所にいて

いつも 見上げ、
いつも 見つめてもらうために
同じ場所で 光輝くのです。










梅 花


IMG_2889-12.jpg


IMG_2888-12.jpg



ムコタンで見つけた 梅の花。



IMG_2892-12.jpg



なんか 可愛らしい。。



IMG_2877-12.jpg



落 陽



IMG_2918-12.jpg




昨日の悲しみさえ 生きてればこそだと
感謝に変わる 夕景でした。









#0222


IMG_3034-12.jpg


あなたの願いが 
あなたの大切な人へ
きっときっと 届きますように





#0220


IMG_2464-12.jpg


願い

交わした言葉を 
キミは覚えていて。


もしも
キミの中で
私が 生き続けるのならば



IMG_5445-12.jpg


もう 二度と会えなくなる日を 
いつか迎える日がきても


交わした言葉を
ずっとずっと 
ずっと忘れないで

 
いつまでも いつまでも
覚えててと


わがままに

ひとり願う。























THANK YOU

なかなか会えない親友から 家に寄ってとメール。
久々に一瞬だけ会った。苦笑

忙しい合間をぬっての 親友作のフラワーアレジメント。
誕生日プレゼントと共に 彼女の愛情を受け取る。


IMG_2779-12.jpg


THANK YOU-------!!! >▽<

今日18日は 妹の誕生日。
遠く離れた場所で がんばってママ業してる妹よ、
誕生日おめでと!!

幾つになっても ママになっても
女磨きは必須だぞ。^m^
がんばれ妹!!










#0217


IMG_1754-1b.jpg



あなたと ずっと並んで歩けますように。。。




#0216

IMG_1676-1b.jpg


わたしは あなたの大きな手で 
どれだけ頭を撫でてもらったんだろう。


優しい思い出もあったんだと
時間が経つごとに 思い出される。


大人になって 
「頼むね」と言って撫でられた時
得体の知れない寂しさに 泣きそうになり
その手を払いのけた。


あなたに 撫でられた髪の毛を
あなたが去ってしまった日から今日まで
1㎜たりとも 切れずにいた。






△6


IMG_1672-1b.jpg


なんのマークだろ?

#0214


IMG_1707-1b.jpg


入り込めないこと  それぞれ抱えている。
そのことに触れた時は そっと、そっと 待ってあげて。


#0213



IMG_2509-12.jpg




何をみてるの?



IMG_2437-12.jpg


#0211

またね。


IMG_2482-12.jpg


今は 思い出の中でしか 会えなくても

あなたと共に 働き、
共に 笑い、共に泣き、共に飲み明かした日々

いつまでも 変わらぬ大切な思い出。



また会いにくるね。


 



#0210



IMG_2399-12.jpg


大切な友が眠る街へ 海を渡り会いにいく。
たくさん 聞いてほしい土産話をもって・・・・。



 

Never Gonna Miss You

                     I never gonna miss you
                       遠く離れてもきっと
                  変わらない想いがあるなら それでいい




IMG_1954-2.jpg 


                     I never gonna miss you
                      そうよこの広い世界
                    巡り会えたことが奇跡ならば

                     I never gonna miss you
                      きっと想い続ければ
                     叶わないことなどないから



IMG_2006-12.gif


                    I never gonna miss you
                      遠く離れてもきっと
                    変わらない想いがあるならいい


                    I  never gonna miss you
                     ずっとそばにいたことを
                       忘れないでいれば
                      いつしかまた巡り会う



IMG_1969-2.jpg






***song by Rie,Yoshizawa & Toshiki Kadomatsu ***
VOCALAND2   「Never Gonna Miss You」  より抜粋。
歌詞はココ

好きだった歌「この曲いいね~」と共感してくれる人がいる。

そう言ってくれたその一言で
何度も何度も聞き入った歌が 新鮮に耳に入ってきた。


今、新たな想いが重なり 
更に切なくなってきて

また 好きになってく。


#0208



IMG_0847-12.jpg


まちどおしい春です。

目的地

向かい合うことも 大切。
でも 寄り添うことは もっと大切。



IMG_1709-1b.jpg

同じレールでも 行き先が違えば 
景色もゴールも変わる訳で


IMG_1710-1b.jpg


すれ違うばかりじゃ 悲しい。





#0205

少しずつ 日が長くなり
会社を出る頃 どっぷりだった夜空ではなく
夕景に間に合うようになったので ちょっぴり嬉しい 今日このごろ。



IMG_1868-2.jpg


年明けに風邪をひいてから
今の今まで長い間 咳とお供する羽目になり
最後に胃腸風邪になって ようやく落ち着きました。笑

やっと本調子になってきたので コメオープンでがんばります。
みなさんも 風邪にはくれぐれも気をつけてください。^^

JOY

今の僕にできること全て
君にしていくよ
I sing for you
そして君と
これからの道を
歩いてゆけるだけでいい
僕の全て・・・


IMG_1729-1b.jpg

君と僕におこる出来事を
君と感じたい
I'll feel with you


そして君と大切な時を
すごしていけるだけでいい
何があっても・・・


IMG_1734-1b.jpg


今の僕が君にできること
この愛全てを伝える

"そして君が、「幸せだよ」と
言ってくれることだけで
優しくなれる"





**** song by COLOR ****
JOY より抜粋。

贅沢

どこにいようと
どこに向かおうと 



IMG_2183-12.jpg



だれといようと
何をしていようと

あなたは いつだって 思うままの時間を与えてくれる。

いつも 感謝しています。










#0202



IMG_1853-2.jpg

#0201

まもなく出航いたします。

IMG_2372-12.jpg


お急ぎくださーい。








キモチ



IMG_1636-1b.jpg

今日はバレンタインデーですね。

若かりし頃は せっせと作ったものでしたが(笑)
今では 断然購入派。^m^

大切なのは 贈る気持ち♪ということですから。。。えへへ。



プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

