

#0131








#0130

IMG_8927-1a.jpg


わたしは きっと ココへ。

#0129

足下 大事。

IMG_1880-12.gif


ムコタン街頭の足下がすき-。


#0128


IMG_1718-1b.jpg



いつも 車か、自転車。
歩く事がめっきり少なくなった。

そりゃイエローカードでる訳だ。笑
せめてカメラワークは 
歩いてゆっくりと景色を眺めようと思う。


jalan & ----


在庫から

あなたは 
今 ちゃんと笑ってるでしょうか。


IMG_5347-12.jpg


どれだけ年月が経っても
いつかは あなたへ


願いも 想いも  
いつも いつも ここから




#0127


IMG_2169-12.jpg



好きなものは 変わらない。





#0126



IMG_1772-1b.jpg


輝 と 闇




+ Read More

#0125



IMG_1624-1b.jpg


影も愛らしい。



Aitai

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに


IMG_7103-12.jpg


会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めているよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい心が壊れるその前に・・・・




**** song by Miriya Kato *****
Aitai より抜粋♪♪

~For dear friend ~

贅沢な休日


別々の毎週末 

今日は 何してすごしていたの? と 仕事帰りのあなたが聞く。


muko



贅沢な時間割だった休日のこと



muko1



内緒にしても バレちゃうね。^m^ 





#0123

気づいてくれるかも知れないし、
気づいてもらえないかも知れない 



IMG_1704-1b.jpg


・・・どちらでもいいの 

大切なのは ココで生きてる ということだから。
























悲しい現実





IMG_1538-1b.jpg






IMG_1539-1b.jpg




IMG_1584-1b.jpg




心ない誰かが 置き去りにした  悲しい現実が ムコタンにもある。



#0121

IMG_2629-1.jpg

独り占めしようと 欲がでる。
欲がですぎて空回りする。

シャッターを降ろしている瞬間は 満足なのに。苦笑







#0120



IMG_1749-1b.jpg



#0119



IMG_1694-1b.jpg
   




#0118


IMG_1674-1b.jpg


あーぁそーぉびぃまぁーぁしょ。




#0116

IMG_2058-1a.jpg

いつまでも変わらない熱いぬくもり
冬の日も 夏の日も きみを想う

いつまでもそばにある 甘いため息
ふれるもの 見るものに きみを想う


***** song by Hiromi Go *****

歌詞抜粋
きみを想う 郷ひろみ 歌詞情報 - goo 音楽




#0115

あれから 幾年月が流れたでしょう


IMG_2182-12.jpg


果たす意味などいらない 
淡く柔らかな約束は

あの人の 記憶に
今も 残っているでしょうか





#0114

今年も逢えました。


IMG_1514-1b.jpg


帰る場所を 間違わないキミ達はすごいね。
おかえりなさい。。




#0113



IMG_1594-1b.jpg


雲一つない 爽快な青空
大好きな武庫川大橋が 絵画のようでした。




forever love

もしも神様が どこかにいるなら
どうか みんなを見守ってください


いつまでもずっと 学びの中で
幸せな思い感じて 過ごせるよう


IMG_2269-12.jpg


生まれてこれた この喜びと
果てしない感謝 歌い捧げる

光の空と 時代の中で
あなたとボクは 愛し合っている・・・





**** song by EXILE ****

forever love より抜粋


                                   = happy birthday to you =







#0111


IMG_2196-12.jpg


現在を 一瞬たりとも 無駄にできない
キミとの時間も、この瞬間も。



#0110



IMG_1773-1b.jpg


支え続けている大切なものを 素通りしないでいて



#0109


IMG_2289-12.jpg






【ロケ地:淡路島】

#0108



ムコタン4


#0106

元浜公園



ひとつぶの涙とて キミの糧となり。

 
 


#0105



IMG_2245-12.jpg


2010.1.4


ムコタン1


この実 なんの実 気になる気になる実~・・・・・・・♪






この地に生まれ


正月に誕生日を迎えました。
なんで あたし そんな日に生まれたのよ。^^;

もぅ全然めでたくない お年頃になりました。笑



ムコタン3


去年は ブログ休止する事が多かったので
アップする内容も乏しいものばかりでした。が、
休止中に沢山の人のブログを巡っていくうちに、
自分の好きな感性の写真家さんや ブロガーさんと出逢え
毎日毎日 魅了されっぱなしでした。

そんな中に やっと自分がどうしていきたい(カメラ)のか?
が、 見えてきました。(遅いかっ。苦笑)


まずは 自分の生まれ育った 大好きな 「武庫川」をもっともっと沢山撮りたい!!
(・・・ってずっと撮ってたやーん!って言わないで。笑)
で、全然「武庫川」を知らない人に 知ってもらって
「ここに行ってみたい!!」と思ってもらえるような そんな地元写真を撮っていきたい!と
思いました。^^


・・・と いうことで 今年は「LOVE♡ムコタン」写真が多くなると思いますが
皆様 宜しくお願いします。






Year of the Tiger



20100101.jpg


皆様にとって 2010年が よき一年でありますように。
本年も 宜しくお願い致します。



【ロケ地:2010.1.1 南淡路市】
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

