

ご挨拶


ムコタン5

今年もアッという間に 365日 過ぎちゃいました。^▽^;

お休みを合間に入れ、更に拙いブログになってしまったにも関わらず
お付き合いをして下さった 皆様方 本当に 本当にありがとうございました。

2010年は 新たな課題と目標を胸に精進し、小さな野望も抱えつつ(笑)
日々、充実させたいと思います。^^

また今後も変わらずに 皆様とお付き合いができますように
これからも 宜しくお願い致します。(≧▽≦)ノ


よいお年をお迎えください。


じゃらん





極 寒


PC190140112.jpg

今年で 三度目の広島。
夏に会った叔父の49日。


父方の故郷へ 冬に向かうのは初めてで
大寒波がやってきた猛吹雪の中の帰省でした。





無償の愛で

キミを 愛することで満たされる
見返りを求めない「無償の愛」でいいのだと


deaibashi.jpg


・・・・そう言ったアナタこそが  


埋もれる程の愛を求めていたことに
気づいたのです。

























夕景

miyako夕景


この景色と出会えたように

キミと出会えたのも 運命だったのだと思っている。


















静 寂

 

休日3


抱きしめてほしいのは
寒いからじゃない
















願い

空


一日の終わりに
いつも あなたが 笑顔でありますように


通勤路

この道を 毎朝通り抜けて



休日1


この道を 毎夕通り抜けて

休日4


一日を終えるのです。^^


for friend

言葉を交わさない日々が どれだけ続いても
私は ずっと キミの味方だから。




自宅から



ガンバレ なんて 言わない


キミが抱えてきた想いを 
決して 決して

思い出したくないと
嘆くような恋に変えたりしないで 

生涯を懸けて 好きでいて。


















落ち葉

休日2


落ち葉たちのパレード
厳しい季節の始まりです。^^






























夜 花

わたしは ここよ。

夜花


夜空に染まらぬように
白い花をつけて








やさしいいろ


ashiyahama.jpg






【ロケ地:芦屋】

空が空

君が何かを成し遂げたから  
君を愛している訳じゃない

何もなれないと何故かなしむの 
何かにならなきゃ何故いけないの

sora1_20091206021018.jpg


いつも忘れないで 寂しさは弱さじゃない
長い暗闇が たとえ今日も君を試しても


空が空であるように
雨が雨であるように
まして 君に代わるものが 
いったい何処にあるだろうか
それが 愛の理由だと

・・・・・・・

だけど忘れないで 
僕はいつも傍にいる

笑顔の奥にある痛みごと 
すべてを抱きしめる



*********

song by 中幸介 「空が空」より抜粋

久々に ガツンときた歌でした。(^▽^〃)

Holiday

ashiyahama2.jpg


早朝アングラーをモデルに 撮影開始。
久々のカメラにご満悦しすぎて携帯落とした私。

広い広い 海釣り公園 探すども見つからず
しょぼくれ駐車場へ戻ると
私をジーーッと見つめる親子の手に 私の携帯が・・・・(T▽T)


親切な親子に拾っていただき、
約1時間後に 我が手に戻った携帯。

すんばらしい朝日と
やさしい親子さんに出会えた
どちらも 暖かい色で ココロが染まったのでした。


この場所から もう一度感謝します。
ありがとうございました。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






Sun & Moon

眩しい光放つ太陽が あなたなら


sun1.jpg





ワタシは あなたの眩しい愛を受けて
輝く月となろう





moon2.jpg


そして

あなたが 闇夜に
不安や寂しさを抱き 震えてしまわぬように 


あなたを 優しく包みこむ光となろう。












***** ただいまです *****

やっと解放です!

残念ながら 引き続きトライすることになりましたが
頑張った事を無駄にせずに 来年の目標として
諦めずに 再度頑張ることにしました。^^

本格的な撮影活動するまで 在庫アップですが
また これからもどうぞ よろしくお願いします。

じゃらん

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

