

We Will

20091016


どんなに 離れても その涙を流させぬように
小さな そのカラダが 震えてしまわぬよに

いつでも 傍にいる 海のような 広い心で
キミだけ 守りたくて 今日まで歩いてきた





*******Song by EXILE *********
" We Will~あの場所で~" より抜粋 



□■□■ 11月下旬迄 休止します  ■□■□

拙いブログに足を運んで下さり ありがとうございます。
また いつも足跡を残してくださった皆様
本当にありがとうございます。^^。

暫くの間 ブログを休止致しますが また活動開始した際に
必ず お尋ねしたいと思いますので 宜しくお願い致します。

  

Thinking of you

20091015


季節を超えて
また ここに 来よう。








再 見

これからも ずっと一緒です。


20091014


ずっと ずっと 傍にいてくてることを感じながら 娘は 生きています。

時折、寂しくなると いっぱい泣きますが
遠い場所から  暖かく見守っててください。























こっち

20091013.jpg


こっちこっち。


苦悩する幼児

悩む・・・・・。
アタチって メタボちゃんだったんだ・・。


20091011



・・・・と 思っているかどうかは さておき、
まさに 彼女のように 毎日頭をかかえている私


いよいよ受験日が迫ってきました。
よって16日アップをもって 更新が途絶えます。^^;

私の受験に合わせて 一緒に禁酒するから!といってくれた友人(涙)
解放されたら 彼女と美味いビールで乾杯し、多いにハジケたいと思います!!

その日を楽しみに ラストスパート開始です!!!!






 


SEA


20091009


喜びも 悲しみも
全部 うけとめてくれる 

わたしも しょっぱい涙 流したら
また 生まれ変われるかな。





timur

もうすぐ 夜が明ける。


20091008


東を みつめる。


存在

20091007


わたしたちも

ずっと寄り添っていたいね。


変わってくもの

20091006


景色も
街並みも 少しずつ変わってく。








変わらぬもの

20091005


ここが好きなのは
思い出がいっぱい詰まってるせいかな




鳴尾浜

091003


きっと ずっと このまま。
今のままで いいと 思ってる。

夜景

091901


キレイだと 言葉がいらないね。

キラキラ

091001


苦手だった、街のネオン。
作られた明るさを 自分と重ねてみたりして
なんだ ちっちぇな、って。
なんて ひねくれてみて、

でも 離れて眺めると
それは とてもキレイで 
キラキラしてて ちょっと癒されてたりして。 



いつも楽しそうだねぇ、
いつも笑ってるよねぇ、

と 声をかけられ
アタシ、いつも笑ってんだぁ と 知る。


アタシも  こんな風に キラキラしてたのかな。



 
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

