

朝 日

090830a



ココロが 
アナタで 溢れだす。





【ロケ地:淡路島】
 

存在

090917a



アナタを 忘れず 感じること



カタチ

090915a




カラダのすべてを 
アナタでうめてゆく 




夜明け待ち

090825a



いっしょに 夜明けを待つのだった。


【ロケ地:淡路島】

淡路ハイウェイオアシス


090823b


夢の途中



【ロケ地:淡路島】

夜明けを待って

090823a


束の間の休息

久々の朝焼けを待つ 贅沢な時間。


【ロケ地:淡路島】

リフレッシュ

0908021a.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
(・・・ってもう残暑時期かな、苦笑)

「夏」のスタートが遅くて なかなか夏らしさを満喫できてないまま
今日で仕事納めです。
お盆休みなんて アッという間だろうけど ^^;

皆様 よい休日をお過ごしください。



Last Day

怪雲a


迷ってる気持ちを抱えて生きるのは
とても 苦しい。

迷うのは 答えが見えてて
駆け出す勇気だけが 足りていないから


右手が 高々と上がっている
その腕を見上げながら 


引き金を引くのか
疲れて そのまま降ろすのか


新しい世界へ 旅立つのか
それとも このまま身を委ねて生きてゆくのか



昔のままのアタシなら
とっくに 答えが出せただろう









イトシキオモイ

甲子園浜1a



四六時中 せつなさでいっぱいになって
やっと キミの想いに たどり着けました。









いつまでも

気付けばいつも 
やさしい気持ちに 守られてて


0907292a.jpg



+ Read More

湾岸

湾岸線a



会いたい

いつも 会いたい
ずっと 会ってたい


会えないのが嫌で
「その胸のポケットに入れたら」。
・・が、口癖だったね。




















東平安名崎

090802a.jpg


青の世界は 癒しの色ですね。


+ Read More

居場所

naruo09064a.jpg


好きな場所には
何度も来てしまう。





【ロケ地:鳴尾浜】

点灯

湾岸線2a



古い記憶辿り
せつない胸の痛みを
懐かしむ




LIFE GUARD

miyako09063a.jpg







曽爾高原

すすき公園6a





【奈良:曽爾高原】

落陽

naruo09062a.jpg



ボクがさしのべた手を 
キミが 重ねてくれるまで 
ずっと ずっと 待ってるから

 





プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

