

うろこぐも

甲子園浜a

夏の終わりにみかける うろこぐも。
まだ 梅雨明け宣言されてない空にやってきた。

うろこぐも じゃ ないのかな・・・?

故郷


P7150114a.jpg

亡父の故郷  日帰り往復 約700KM。
(ダーに感謝です、ありがとう。。。)



父と瓜二つと言われた 一番上の父の兄に
どうしても 逢いたくなって 広島へ。



+ Read More

鳴尾浜

naruo09063a.jpg



好きになった その思いに
目を閉じなければならないことがあるのなら

それは きっと欲張りな思い。






sky blue

miyako09065a.jpg


朱雲

miyako09064a.jpg


キミのすべてが 好き、
嫌いになんか ならないよ。





【ロケ地:宮古島 平良港】

向日葵

南光町4a


旬なもの、旬のうちにアップせねば・・・


南光町3a






【兵庫県:南光町】

type-B

南光町2a


あら!? こっち向いてる向日葵、

アタシと同じやね。(笑



【兵庫県:南光町】

てらされる

朱雲a



夕日に照らされた雲色 好きだな。







マジックアワー

甲子園浜2a





【ロケ地:甲子園浜】

ひとり

mukogawa09063a.jpg


大切な人が たくさんいて
大変なことも その分 多いけれど

大切な人が 元気で、笑っていてくれると
とても シアワセでいれる。

アタシも 誰かの 「大切な人」の一人であるならば
元気で 笑っていようと 思う。





 

青の世界


miyako09062a.jpg


来間大橋

miyako090711a.jpg


珊瑚


miyako09066a.jpg


こんにちわ。

踏まないように、そぉ~っとね。





ムコに咲く


mukogawa09065a.jpg


時に あいらしく ありたい。

716

birthday0716a.jpg


今年も一緒にお祝いができましたね。
お誕生日 おめでとう。

+ Read More

想い

090711skya.jpg


ときどき  閉じこもってしまう ワタシのこと

アナタは いつも 
どんな思いで みているのだろう。






継承

090711muroa.jpg


わたしは この世で生きた形を のこせるかな。




煌めく

mukogawa09062a.jpg


 
その思いの全てが 

きっと

きっと 

やさしいものへと変わり

美しい時間へと 導いてくれますように。。





トウキビ畑

miyako09061a.jpg



【ロケ地:沖縄宮古島】

喜び

090711miyakoa.jpg


 
いつか 一緒にいけたらいいね。って キミがそういった。

ほんとに 行けたら どんなに 楽しいだろう。

Power

mukogawa09064a.jpg


Like a Sea


naruo0906ab


【ロケ地:鳴尾浜】

line line line

jitaku0906a


雀がいたらな・・・・・。


Thanks

mukogawa0906a.jpg

collaboday
Thanks♥ aki !! (^▽^〃)


プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

