

静寂


神戸丸山灘公園a



YOUR EYES


西宮ヨットハーバーaa


【ロケ地:西宮ヨットハーバー】

最後の雨






本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない

誰かにとられるくらいなら 
強く抱いて キミを壊したい。




****** song by Yasushi Nakanisi *******
「最後の雨」~より抜粋




想 像

すすき公園7a


頂上へ立つ自分の姿。

思い描く はじめ一歩。



 
【奈良:曽爾高原】

light

いつ・・

室生森林公園11a


深呼吸してますか。




【奈良室生森林公園】

sunset


鳴尾浜夕暮れa

 
やっぱり 夕暮れが好きで
なかなか 早起きできません

架け橋

虹a


新しい道を 探すことができる
それも 人生なんだと 思えたのです。

母校


母校a


譲りたくも 譲れなかった 「前にならえ」先頭6年間。

室生山上公園 芸術の森 施設棟


室生森林公園12a

施設棟もやっぱりアートでした。^^


室生森林公園14a

ここで ホッコリタイムですな。^^♥


室生森林公園15a

まんが みたいな 雲や(ね)^^;

陽のあたる場所


室生森林公園13a


この影もアート。(か)^^。

もう一つの夕焼け


korea0904a.jpg

雲の上でみる 夕焼け。

GREEN

フォレスト3a


【ロケ地:奈良県 室生山上公園】

Before Sunset 

鳴尾浜090601a

>Before Sunset
これは 最近レンタルした映画のタイトルで
別れた恋人と 再会したら あなたならどうする!?っというもの


最後に元サヤになるような ありきたりのものではなく、
もっと現実的で、 女子には共感できる言葉がいっぱい。
同じ経験をしたことがある人には かなりスッキリさせてくれる。(と、思う)
なんのアクションもロマンもなし。
ただただ淡々と 二人の会話80分。
・・・・・笑 だからこそ、の言葉がギッシリ。

アタシは共感いっぱいして モヤが晴れました。笑




forgive

好きになってよかった。


鳴尾20090601a


どんな結末を迎えようと

苦しい気持ちや 悔しさや 悲しさで 
心が傷だらけになってしまっても


時間という力を どれだけ使ってもいいから


出会えたことを 
「なぜ 出会ってしまったのだろう」 と言わず

好きになったことを
好きになってもらえたことを
確かに 二人が出会った
その全てを  


「出会えて よかった。。」 と いつかは そう思ってほしい。















室生山上公園 芸術の森 天文の塔


フォレスト5a
*1*

どうよって具合の一歩に見えます。^^;


室生森林公園16a
*2*

実にたのしい。 ^^♥


室生森林公園17a
*3*

これ 太陽の塔。 昇ったら結構高いのだった。^^;



室生森林公園2a
*4*

ちょいボケ気味な 太陽の塔てっぺんから。^^;;



室生森林公園a
*5*

オヒサマ♡Thanks♡
ドリームツリーもみえます。^^♥



室生山上公園 芸術の森 太陽の道

写真家 小川光三氏が命名した 「太陽の道」


室生森林公園7a


太陽への道って くねくねしてんだねぇ。^^



室生森林公園8a


太陽の道を辿ると ドリームツリーと名付けられた一本の木が。^^♥







室生山上公園 芸術の森

室生森林公園3a

【ロケ地:奈良県】

どうも この創設者は
ぐるぐるが 好きらしい。

無音

鳴尾浜200961




プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

