

灘丸山公園

灘丸山公園4

また キミに 会いに くるからね。


儚く


ムコタン夕暮れ

それは儚く 遠く  そして いつまでも 続き


【ロケ地:武庫川】

Moment

鳥のように 羽ばたけるなら キミの元へ 飛んでゆくでしょう

ムコタン1

そして 傷を負ったその背に  ボクの羽根を差し出すでしょう


~遠くにいる大切なお友達へ~


Moment より抜粋
Song by Ayumi Hamasaki

再休眠

再休眠に突入することにしました。
今度は 長期戦になりますが・・・(苦笑)

灘さくら1

机に向かう癖があるうちに 次の受験に挑む事にしました。
どんどん狭き門の合格率で アタシの頭でやっていけるかどうかは謎です(笑)。

不定期&気まぐれアップになっちゃいますが 
皆様のところには 眺め逃げ(癒され逃げ)、書き逃げしちゃいます・・・
ん~ゴメンちゃい♥ (^▽^〃)テヘ。 


【ロケ地:神戸市:灘丸山公園】

Power spot

何度も 訪れては 落ち着く場所

蓬川枝垂サクラ

そこは 自分にとっての パワースポット


+ Read More

夕暮れ


であい橋5#8722;1


満開の桜も 
あなたと会える日を 心待ちにしています。



【ロケ地:であい橋】

春だもん

旅立ちの春

であい橋サクラ4-1


出会いの春


+ Read More

LOVEムコタン


ムコタンサクラ

瞳 奪われ 
胸 躍らされ
心 癒され  





桜トンネル南

早朝撮影(たぶん今年初。笑)
前日の雨がカラリと上がりますように・・・・!と 祈るも生憎 曇空。

ずっと在庫アップでコメ閉じでしたが
やっとカメラ散策へ(遅ッ!!) 今朝の撮れたて大量アップどうぞ。^^



桜トンネル6
-1-


ずっとずっと 行ってみたかった 桜トンネル南まで 桜散策へ。
夜ドラメインのアタシだけど 朝ドラもいいね~♪

(ドラ・・・ドラえもんじゃないよ。 ドライブだよ)


+ Read More

!?

MINIクーパーS

mini2.jpg


最近MINIを町中でよく見かけるようになった。
おんなの子が運転してると カッコかわいい。^▽^


でも よくみたらね、、、、、、

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

