

So special

鳴尾浜

今 あなたが ここにいること
   今 キミと   出会えたこと

きっと愛し合う為の素敵な destiny 
   愛を ただ 抱きしめて・・・



song by EXILE & AI
~So special ~ より抜粋

【ロケ地:西宮 鳴尾浜】


LIFE


LIFE.jpg

キッチンに差し込む夕焼色

いいな、いいな こんな色。

そんなこと感じた一瞬も 幸せ。







繋がる



であい橋


それは アタシ
それは アナタ

つまり 人って こうゆうこと



【ロケ地:尼崎であい橋】

好きな海

【和歌山:白崎公園に向かう道から】


白崎へ向かう道2


アタシって かなり直球に弱い


・・と、この年になって知らされた。


変化球だって 得意な訳じゃない。
でも あまりにも素直な心を打ち明けられると
若い頃は その意味に裏があるのじゃ・・と
なんでも 斜めから受け取る癖がついてた



でも 直球って 心、打たれるね。


白崎へ向かう道


・・・と 独り言でした。 チャンチャン♪

残像

もう一人の 「アタシ」だった。
 
余りにも似すぎてて
嫌になることが多かったけど

もう二度と 会えないと思うと
悲しく寂しい。

甲子園浜


コノ世で たった一人
アタシも コノ世で たった一人。


誰の代わりにはならなくて


甲子園2


そんなこと わかってたのに
失って初めて気が付いたんだ。


甲子園浜3


何年経っても
何十年経っても
アタシが 年老いて
ボケてしまっても

ずっとずっと 忘れないだろう 


甲子園浜4

 
失って気が付いた


なんて
なんて アタシは愚かなのだろうと






【ロケ地:甲子園浜】

いつかの



宮古の空


いつか見た空を
もう一度 見るコトはできないけれど

毎日 新しい空に 出会えることを忘れないで



bubble

それは 束の間の夢だった。
心地のいい 淡くて甘い時間だった。


イルミ


ねぇ そろそろ 戻っておいで

アタシの心






振り返れば

2008年 3度目リベンジ和歌山編在庫から-

日御碕灯台(ココ)を背にした風景が こちら。



日御碕からの風景


この場所にきたかった理由
ドライブコース本に小さく掲載されていた写真に心奪われ
この道 と この風景を 自分の目でみたかったから。



日御碕からの風景2


ミシュランのビバンダムに似てるって 思ったんだけど
私の目が勝手目なだけなんだろう・・って 言われた。

うん、そうかも。 笑




One more

二度と 会えないから

あなたへの執着に変わるのかもしれない。



甲子園浜


二度と 触れあえないから

あなたの残り香を求めてしまうのかもしれない。


二度と 見つめ合えないから

あなたの笑顔を 忘れないように 生きているのかもしれない。

サクラ

無条件に人の心を癒してくれるサクラ。もうすぐ 会えるね。(2008年春 在庫)


sakura.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

本日 合格発表で 朝からドキドキしてましたが
無事 合格してました。
こちらで 嬉しい報告ができホッ・・。笑

一歩前進、新たな次の目標ができたので また頑張りますっ *^ー^* 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




YES




鳴尾浜1


言葉にはできなくて
言葉じゃ届かなくて
だからそばにいたくて


鳴尾浜2


かぎりあるこの時に そう ”YES” と



***song by mihimaru GT ****
"YES"より 抜粋

オカエリ

ムコタンにウミネコたちが かえってきました。



ムコタン


オカエリ。

帰ってきた姿をみつけて嬉しい気持ちで一杯になる。
愛しい人を思う気持ちと おんなじね。*^ー^*




宮古島から

【宮古島:与那覇前浜】

前浜


3月らしい写真は まだないので・・・苦笑
常夏の宮古島 在庫分を暫くアップします。
画像サイズもちょいデカ。

あぁ 早くも宮古島に行きたくなってきた病が・・・・・。アハハ *^ー^*

3月

ガリレオ


久々カメラを触ってニンマリ。
久々のお日様の光、さて何撮ろう?


ただいまです。
予告通り(笑)3月復帰となりました。
長い長い間 ひたすら黙々と机に向かってたので
試験の終わった後の一週間は 疲れがドッとでて 眠いのなんの・・・。
春がやってくるから・・・というだけではなさそうです。笑

暫く新ネタもなく 再び在庫アップになりますが どうぞ宜しくです。 (〃▽〃)







プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

