

姫路港

◆記事保存: 2008.12.30
◆2009.1~2009.2UP 全自動配信 これにて終了致します。


長らく小豆島編のアップに
しかも ダラダラ同じような写真に(苦笑)お付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

また、冬眠中に関わらず 訪ねてくださった皆様 本当に本当に
ありがとうございました。 これから必ずおたずね致します。(≧▽≦)♥




【姫路港】

姫路港


これをアップされる頃は やっと解放された自由に(笑)
伸び伸び~~と しているのやら デキの悪さに 沈んでいるのかは
未だ 全くもって不明ですが 近日中に 復活したいと思います。

どうぞ またお付き合い宜しくお願い致します。(^▽^〃)










錆碇

【小豆島 内海】

碇5


ホレちまう渋さ。



つながり

【小豆島 内海】

碇2


この鎖なら ずっと一緒に繋がっていれる?


小豆島 内海町

碇4



待ち遠しい春です。



【小豆島 内海】

碇3


碇といっても 様々な形があるんだね。




漁師道具

漁師道具




漁師町2




漁師道具2


漁師町

漁師町

海に囲まれた小豆島。
漁船のまわりを覗くと 小さな雑魚がたくさん見えて
金魚すくいのような距離で わんさかと泳いでました。




小豆島

瀬戸内5

【小豆島:土庄】


瀬戸内


瀬戸内6

【小豆島 内海】




碇


【小豆島 内海町】
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

