

時代

【土庄 小豆島国際ホテル前】


国際ホテル4


そんな時代も あったねと
いつか話せる 日が来るわ
あんな時代も あったねと
きっと笑って 話せるわ
だから今日は くよくよしないで
今日の風に 吹かれましょう

まわるまわるよ 時代は回る
喜び悲しみ くり返し
今日は別れた 恋人たちも
生まれ変わって めぐり逢うよ



song by 中島みゆき 「時代」より抜粋




思い

瀬戸内4


会いたいです。


愛しくて恋しくて触れてたいのです。
なによりも そばにいてほしい

あぁ なんてなんて 願いが一杯なのでしょうか。





国際ホテル前


瀬戸内3


太陽と月と
それぞれの 光に照らされて 


見届ける

瀬戸内2


最期の一秒でさえ 無駄にできない

昇る光に感動し
暮れゆく光に感謝する

小豆島国際ホテル

国際ホテル


エンジェルロードがすぐそこに、
そして 夕景をこころゆくまで堪能できる 絶景スポット満載





瀬戸内1


なんて 感動的なんでしょう。






国際ホテル3


この場所で たくさんの幸せが結ばれたんでしょうね。





暮れる瀬戸内

【小豆島国際ホテル テラス】


国際ホテル2


島内の数々のホテルのうち 間近にキレイな夕景が楽しめる小豆島国際ホテル。
残念ながら私の勤務していたホテルとは違いますが(笑)
老舗のホテルでとてもキレイです。




エンジェルロード 最終

【小豆島:土庄 エンジェルロード】


エンジェルロード9




エンジェルロード8




エンジェルロード

【小豆島:土庄 エンジェルロード】



エンジェルロード7


夕景に染まるエンジェルロード
切なさや愛しさが さらに増してきます



エンジェルロード

【小豆島:土庄 エンジェルロード】

エンジェルロード5



こちらの高台スポット 
ほとんど地元の人でしかみつけれない隠れたポイント。

実は私も 今回初めて地元の人についていって知ったのでした。笑
撮影中は 独占させていただきました。

感謝。




エンジェルロード

【小豆島:土庄 エンジェルロード】
エンジェルロード3


毎日2回ずつ大自然の不思議な現象造形美に出会えるコトができます。
ここに 恋人同士 二人手をつないで散歩すると結ばれるといういい伝えがあるとか・・・




エンジェルロード4

小豆島国際ホテルの前に広がる エンジェルロードは
弁天島 → 中余島 → 小余島 → 大余島 と 四つの島を結び
中余島へ到着すると 沢山のハート形の絵馬と 流れ着いた貝殻に 小さな穴をあけ
木々へ差し込んで 願い事をするようです。



エンジェルロード6


散歩道を振り返ると 小豆島国際ホテルがみえます。





エンジェルロード



エンジェルロード11


光は あなたが隠れたりしなければ
やさしく降り注ぐ。




エンジェルロード


引き潮の時間めーいっぱい撮影しました。



エンジェルロード1



島から離れても エンジェルロードが見えます。



エンジェルロード2

【小豆島:土庄 エンジェルロード】



小豆島 エンジェルロード

3月完全復帰まで暫くの間 自動配信アップ更新しています。

在庫分 小豆島・宮古島・和歌山・地元のものなどですが 
・・・・果たして和歌山分まで辿り着くかどうか(苦笑)



【小豆島:土庄 エンジェルロード】

エンジェルロード10


エンジェルロードとは 引き潮になると現れる道です。
白い砂浜が現れたその時だけ 小さな四つの島を結び、歩いて渡れます。



New Year2009

宮古フライト



今年一年 皆健やかな日々でありますように。
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

