

ご挨拶

2008年 最後のアップに間に合いました・・^^;

いつも拙いブログに足を運んでくださり 本当にありがとうございます。

冬休み入ったらすぐ様UPしようと思ってたのに、休みと同時に
「ジャランさん アタリやで!!アタリ!!!」 と 有馬記念大当たり!!
・・・やったらよかったんすが(馬券はオオハズレ・・・トホホ)
「インフルエンザ」に大当たり!!・・・これまたトホホ・・

久々に9度台の体温計を見たっ!!!(泣)(TдT)クルシカッタわwwwww
いつもなら受けないインフルエンザ予防接種を今年に限って受けたにも関わらず
アタシの体内に ヤツは侵入してきたのだ。
何やってもかかる時はかかるんだな、それならもう注射受けないッッ。(#`皿´) ムキーー!       

・・・と 前置きが長くなりましたが ご挨拶を・・・・笑


今年一年 本当にありがとうございました。

拙いブログなのに 暖かくお付き合いしてくださった皆様、
そして いつも足跡を残してくださった皆様、
それからいつも遠くから応援してくださっている皆様
本当にありがとうございました。
皆様も くれぐれもお体に気をつけて よいお年をお迎えください!!


鳴尾浜1



・・・・ それから 

暫く こちらのブログを冬眠する事にしました。
やらなければならない課題があり その事に少しの間 集中したいと思います。

暫くの間 全く写真変化のないブログは寂しいので(笑)
在庫分を自動予約でアップするように登録しています。
コメントにお返事ができないので コメ閉じにしておきますね。
3月には復帰する予定で~す。

これからも皆様のご活躍を楽しみに こっそりとブレイクタイムにお邪魔しにゆきます。^^♥








約束。

鳴尾浜3


今年は 会いたかった人に 沢山会えた。


まだ会いたくても 会えてない人もたくさん。
いつ逢おうか?と 話せる”幸せ”を    忘れないでいたい。











 

静かな




西宮浜






目線



鳴尾浜2







一度だけの

至福



それは

これ以上にない 至福の花束でした。









師走

師走ですね-・・

鳴尾浜


多忙な時期突入となりました。
なかなか 皆様のブログ訪問もできず
このまま冬眠しちゃったらごめんなさい・・・・・(´-ω-`)

冬休みに突入すれば 復帰の予定。苦笑。
みなさま 風邪などひかれませんように-★

在庫アップに切り替え、自動配信してますのでコメ閉じです。








Angel Road

エンジェルロード


小豆島:土庄東

神の浦

IMG_0037.jpg

-1-

+ Read More

喧噪を離れて

小豆島:神の浦付近


IMG_0019.jpg

-1-




+ Read More

孤影

IMG_0038-1.jpg


いつ 迎えにきてくれるのですか。





 


繋がり

繋がり


どちらも 大切。


漁港

小豆島:蒲野 漁港でのんびり


蒲野6
-1-

たこつぼ-。

+ Read More

たいせつな

小豆島 蒲野~神の浦へ向かう道


IMG_0040.jpg
-1-



+ Read More

坂手

小豆島:坂手


キラキラ小豆島4
-1-





+ Read More

道の駅 -2-

道の駅 小豆島オリーブ公園(と、その周辺 その2)


オリーブ公園12
-1-



ひきつづき・・・です。。

+ Read More

オリーブ


オリーブ


そう言えば、オミヤゲに オリーブの首飾り

みたことが、ない。

穏やか

オリーブ公園9


おだやかな、やわらかな。


プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

