

おまけ

ボクも撮って!


シッポだけなんてやだよ。

・・・とでも 思ってたでしょうか。笑



+ Read More


扉




あなたの心の鍵  アタシが開けれたらいいな。


 

夕景

夕景1



*********************************


君を愛してる
世界中の誰よりも
言葉じゃ言えない
もどかしさ伝えたいよ 今も

ごらん 最後の虹が出たよ
空を裸足のまま 駆けて行く

どうぞ変わらないで 
どんな未来 訪れたとしても

さよなら夏の日
いつまでも忘れないよ



****** song by Tatsuro Yamashita ******

夕景

夕景2



やっと やっと 出会えたのに  もうお別れですね




夕景

夕景4


和歌山 リベンジ2編 
やっと終盤になりました。

・・・でも またすぐにリベンジ3が始まります(苦笑)
おつき合い宜しくお願いします。



夕景が続きます・・・(^▽^;)ヾ

+ Read More

暮れる

夕景8


世界の裏側で 日が昇るのを待っています

溜息

猛暑


いつも 元気なアタシだって
時に うなだれるのです・・・。

待ってる

忠犬


マテ!! って言われれば

待った後に GOOOOOOOOD!!と 言って ナデナデ♥してもらえるので

ずっと待ってるんだ!


日の岬&

日御碕&mini



この先に進むと 日の岬灯台があります。
灯台のソノサキに見える景色は とてもキレイです。



日御碕&


3度訪れて(笑) 思った事があります。
ここのポイントは 晴天もしくは夕暮れショットが似合う場所だと思いました。(*´∀`*)


白崎海岸

白崎海岸2

-1-

【和歌山県 白崎海岸にて】


見える船は 海上自衛隊の船

+ Read More

ウラハラニ

墨道2


それが アナタの「本音」だろう。


解っていたけれど 躊躇ないコトバに 呆気にとられ 
胸に刺さった杭を眺める

これが アタシとアナタの距離


アタシの痛みは 時間をかけて 味わってゆくのだろう。


日の岬 

日御碕灯台

-1-【和歌山県:日の岬 セカンドリベンジ】



日の岬灯台 と 灯台の場所から見下ろす海

+ Read More

オーシャンプロムナード

オーシャンプロムナード

-1-

なんだ?? 大きなわらび?

+ Read More

ミツメル

眼力


四つの二つの鋭い眼力。


+ Read More

HE

he.jpg


ありがとう。

・・・って いつもいつも  思ってるよ。

コトバ

はな



「大好き。。」

+ Read More

埠頭を渡る風

とばり


青いとばりが 道の果てに続いてる
悲しい夜は 私をとなりに乗せて
街の灯りは 遠くなびく ほうき星
何も言わずに 私のそばにいて



******* song by yuming ******

境界線

境界線3


そっち と こっち


同じ場所にいながら
たった一本の紐が 区切りなって隔てられている。

まるで 触れあう事が許されないかのような、
求めあうことがゆるされないかのような、






+ Read More

憂い

ムコタン


憂いの時間。

ここに一度も一緒に来たことないくせに
もしかして 会えるのかも

と 遠い昔の記憶を思いおこし 残像を探す。


もう 二度と会えないのに。

ひまわり

ひまわり


照れて赤くなったの?


laut

laut.jpg



青い海には 元気をもらいに 行く。








隣で

どこへ


彷徨うなら 
風任せでもいいだろう。


迷うなら


迷うなら
委ねてみるのもいいだろう。

+ Read More

Point

墨道

=御坊:日高港=


イカがよく釣れるらしい、墨の後。


Bouno!!

buono4.jpg

先月19日の芦屋花火大会
暑い暑い日差しの中、久々に間近で見てきました。
で、前日(8/1)は毎年恒例のPL花火大会へ・・・

アタシどんだけ花火好きやねん!!
・・てゆうか 祭り好きやねん。(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

で、 ここまで言えば、花火写真!やん??
でも撮ってませんの(苦笑)
花火堪能して終わりです。すみません。


芦屋の友人に連れてもらった「芦屋バーガー」の写真です。

(^▽^;)ヾ(いつなったら花火写真 トライすんねんっ!!)

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

