

豪雨の後

豪雨

・・・それは 人の号泣と似てる気がして

キャパ一杯になって プチッと切れたんでしょう、
こうなると もう誰にも止めれない。

わんさかわんさかと 泣くのです。
そして ずっと言えなかった事とか 言いたくても言えなかった言葉が
もの凄い雷となって・・・・・・・・・苦笑



7281.jpg


-1-


わんさか泣き、沢山の雷を鳴らした後は 
心もスッキリするのでしょう。

それはそれは とてもキレイな気持ち(空色)になって 笑顔を取り戻すのです。



できれは 小出しにしていきましょう。
これだって かなりのエネルギーです。







+ Read More


Free choice

今日はすごい激しい雨で 職場から出れないかと思いました(笑)
○ート引越センター風に言うならば
「豪雨は嫌いですが、雷はも~っと嫌いです」

では・・晴天の和歌山写真で気持ち↑↑UP♥↑↑デス。


kursi5.jpg

-1-

ココに座る? それとも・・・


+ Read More

ロングホード?

りょ


すんげーぇ なげぇ~ロングボード!!


・・って 違うのよ★

さて問題です、これは一体なんでしょうか!

解ったら是非コメントを!!
ヒントが隠れてるよ。( ̄ー ̄)ウシシ。


ふぅ





はつ



トレハロースの宇宙人かと思った!ウヒヒ。(・∀・)(・∀・)(・∀・)



く




でん




+ Read More

Blue bridge

blue-bridge2.jpg
-1-

去年の夏に 不思議な青い光を偶然撮る事ができたのですが
今日 仕事が長引き帰りが遅くなった分 ご褒美の空に出会えました。

+ Read More

黒潮市場

黒潮解体


ズバッと!!!

+ Read More

YELL

for-girl-friend.jpg


傍にいて ギュって抱きしめてあげたいのに
隣にいれなくて ごめんね。

遠くからだけど
いつも あなたの気持ちに寄り添っているから
安心して ゆっくり あなたのペースで歩いてね。

小さな一歩でも 踏み出せば  きっと 必ず 何かに出会い
あなたを導いてくれると わたしは思ってます。







kursi

lampu.jpg


賑やかに人で溢れていると 想像してみよう。



+ Read More

jalan

jalan.jpg


jalan = 道

+ Read More

CERAH

cerah-1.jpg

休息中

暑さに みんな かなわない 。







+ Read More

窓から

jendela.jpg


愛しげに外を眺める ジュリエットが
この場所に いたことにしましょう。

+ Read More

berjalan-jalan

berjalan-jalan.jpg
berjalan-jalan=散歩する



アタシ たそがれでびゅーなの






indah bumi

MINI-0716.jpg


言葉がいらない時間。


+ Read More

716

BDeve2.jpg



この先もずっとずっと
あなたのとなりに わたしがいて
「おめでとう」と 言えますように。


お誕生日 おめでとう。


BDeve.jpg

ありがとう。

南空



ありがとう。


あたりまえだと思って 生きてちゃいけない。


+ Read More

Answer

夕日に照らされて



キミはどう思ってるの?



+ Read More

憂いの空

七夕1




同じ空を 眺めてほしい。

+ Read More

七夕夕景

七夕夕景3


-1-
自宅からの今日の夕焼けです。
今日は七夕さま。


一年に一度 愛する人とやっと触れあえる日
こんな夕景だと  より一層 せつなさがましてきます。。





+ Read More

賑やか夜

北公園からみた風景2



夜景は難しいな。笑

ちんぷんかんぷんなまま どうにか撮ってきたものの、ほとんどが サヨナラ。
奇跡の数枚で この出来。・・・・・・・・・ま、いいか。笑
 

+ Read More

ココロと同じ

帽子を被った横顔の貴婦人




私には ちょっと寂しげな帽子を被った 横顔にみえましたが 
どうでしょう。

+ Read More

JODY

JODY.jpg


きっときた。「夏」。

+ Read More

夏がくる前に

であい橋3



雨降りだと思って 長傘持ったら
なんて夏らしい天気だこと。

勘違いしたセミが 朝から鳴きはじめ
夏が来たのかーーっ。と 思った一日でした。



であい橋4

迷うことなく

【であい橋】

であい橋2



時間が止まればいいのに。


であい橋



そう 思ったのは アタシだけだったかな。



かすかな光辿り 見つけてくれるのが
あなたであればいいのにと



いつも ただ まっすぐに 
迷うことなく 光射すほうへ



 

カテゴリ

やっとカテゴリーをまとめることができました♪hhhan.gif

ながいこと テキトーなカテゴリーのままで
気になりながらも さぼっててました。アハハ・・

今日は ダー♪が釣りにでかけたのでzimu23つり

フリータイムたっぷりぃぃぃを 利用しザッと片づけました。

「これオカシイ!」のが あったら コッソリ教えてね。

                 

survive

Shodoshima.jpg



あなたの のこり香
わたしを せつなさで いっぱいにする。





☆.。.:*・゜在庫:小豆島☆.。.:*・゜☆
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

