

LAMPE BERGER

LAMPE-BERGERチープル


  
しっとりとした泣き空の週末 
私も しっとりとしながら 好きな香りをたいて 
心 穏やかになるように リセットする



+ Read More


そこにいるだけで

そこにあるもの



そばにいる贅沢を 日々忘れがちなシアワセ。



忘れてたけど ずっとそこで守ってくれてたハトよけくん(苦笑)
ありがとう。


届けて

夕景



今日の空を知らないわけじゃない。
でも あなたの今日の溜息の数を私は 知らない。

今日の風を知らないわけじゃない。
でも あなたを包む言葉探しをしている 私の思いを 
あなたは知らない。 

 

footlights

footlights.jpg



OFF DAY

あなただけ

つつじ




生涯の恋人と呼ぶは あなただけ。





オイシイ所

暫く在庫続きなので コメ閉じです(^∀^*)


グラ゙ナダパンチェッタ


グラナダパンチェッタ

+ Read More

Like

like.jpg


【部屋撮り】

梅雨もあけてないのに 秋を先取り。

Dew

雫



受け止めてくれる手が
あなたであればいいのに


乱雑

乱雑



時に めちゃくちゃに。

最終章-鳴尾浜-

帰れない・・

-1-

落ちていく夕日を 静かに見届け
鳴尾浜の撮影を終了しました。

長らくの鳴尾浜シリーズおつきあいありがとうございました。。

+ Read More

Father's day

父に感謝をささげる日。6月の第3日曜日。
アメリカのJ=B=ダッド夫人が、この日、父の墓に白いバラの花をささげたことに由来する。《季 夏》
-辞書より抜粋ー


亡父への思い



お父さん
あなたのいない 初めての父の日を迎えました。


+ Read More

カタオモイ

和み


なぜ?あなたのことばかりを 考えてしまんだろう
あなたのことを思うと こぼれる涙

なぜ?あなたのことばかりを 考えてしまうんだろう
始まってもいないのに 恋とよんでいた






song by mihimaruGT
~恋する気持ち~より抜粋
うン~・・ッ・・・・せつないっっっ(/ω\*) 

忘れない

おちてゆく

+1+


想い人 

想い続ける人



+ Read More

ただいま、。

水草の贈り物



ご無沙汰しました。
ただいま 戻ってまいりました。


+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

