

更にくれゆく

更にくれゆく3


-1-

+ Read More


暮れてゆく

暮れてゆく7

-1-

もう一度 アナタに会えるなら
私は アナタに 何を伝えるだろう


+ Read More

Every Breath You Take

浜花3

-1-


まいにち みつめてたい

+ Read More

好きなもの

** 小休憩 ***


同じシリーズを続けていくと
選別で迷い、そしてヒトリ満足、ヒトリ満腹・・・になったりする訳ですの。苦笑
なので 今日は視点かえて 好きなものシリーズでひとやすみです。



眠れぬ夜に


① 眠れぬ夜は ジャスミンティー ってかわいらしく言いたかったけど
下戸のくせして好きなんです・・・・カシス。

+ Read More

海釣公園

海釣公園5



【鳴尾浜:公園】

+ Read More

an angler

GW最後の休日に相応しい穏やかな風景でした。

IMG_6340鳴尾浜2



カウボーイアングラー。
さすらいアングラー。
哀愁アングラー。
居眠りアングラー・・・・・Zzzz・・zzz・・・


えええぃッ・!! どれでもええッ。笑 

+ Read More

Prisoner of sky

捕らわれの空



捕らわれたココロ。
すべて アナタのもの。






【撮影場所:鳴尾浜】

+ Read More

燃ゆる思い

IMG_2252燃空6




年に数回 驚くほどの空色に出会う。

真夜中の空が 具合悪そうな 赤っぽい色の時もある。
そうかと思えば 真夜中に似合わない程 蒼い空に出会う時もある。

眠っている間の空で きっと見落とした空の色が 幾つもあるんだと思うと
もったいなくて 眠るのをやめたくなる。苦笑






+ Read More

ミチシルベ

琵琶湖2



アタシの希望が アナタであるように
アナタの希望が アタシでありますように




【滋賀県:琵琶湖】
-携帯 在庫-

待望の

生まれる1


朝日を待って。。。





在庫処理してますので こちらは1月の写真です。
だんだん ネタが無くなってきた(焦;)


【撮影:ムコタン(西宮側武庫川)】

+ Read More

どこさ、ここ。

P5020103須磨


① どこだか 書かなきゃ解らないし、書いてみても え???って場所。

+ Read More

一緒に

IMG_4943-ヒトリ



ヒトリもいいけど

+ Read More

追いかけて

IMG_5293芦屋へ



胸の高鳴りが 
耳の傍で聞こえそうなくらい


+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

