

お散歩スナップ

花・木々5
-1-
花・木々3
-2-

春ですね
小さな野花たちが 咲き始めました。

+ Read More


街灯

【阪神尼崎駅周辺:街灯】

尼崎街灯7

-1-

手持ち撮影限界のラストショット。
街灯に灯がともる瞬間の色がとてもスキ・・・

しっかりと灯りがついてしまう前の
やわらかなオレンジ色に惹かれる。

最近 街灯ばかりに目をやってしまう。。
花より 街灯・・・だったりして。(笑)

+ Read More

暮れる街

【阪神尼崎駅周辺】

阪神尼崎2


①リニューアルした駅前に 初めて歩いてみたら なんて景色がいいのだろう。と・・



+ Read More

寺町周辺

①お寺とマンションと クレーンと

寺町8



カメラを持つようになって
自分の住む街の見えていなかった表情が どんどん見えてきた。

そうなってくると 見るもの全てが新しくて 楽しい。
武庫川探検に続いて 尼崎探検(アマタン)もしようと思ったのでした。

+ Read More

今日の夕日

324夕日

①【自宅から見える夕景】

今日の夕景です。
黒い雲が少し多かったけれど それはとてもキレイなキレイなオレンジ広がる夕焼けでした。


+ Read More

high-voltage current

中浜1


①魚眼ほしいなぁ~・・と カメラを使いこなしてもないのに この口が言います。(笑)



【撮影場所:尼崎中浜町周辺】

+ Read More

小豆島 完結

いよいよ小豆島 完結(・・・します。たぶん・・・)(^▽^;)ヾ

小豆島周辺9


① さて問題です。 こちら 一体なんでしょうか。


+ Read More

小豆島・番外編②

小豆島と言わなきゃ 解らない編(笑)

① 先日アップした真理さんのお部屋食にて

小豆島周辺1
 



+ Read More

小豆島・番外編

小豆島:番外編

もうそろそろ 小豆島ネタも飽きてきたかなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)
でも まだあるんだよね。苦笑

小豆島6


①一応 ↑↑来た。って所をね・・苦笑

+ Read More

岬分教場から見える景色

二十四の瞳 岬の分教場から見える景色を少しずつアップしていきます。

岬外6


①懐かしいボンネットバス これはもう動かないけれど 実際には1台運行中。

+ Read More

岬の分教場-Ⅱ-

【二十四の瞳 岬の分教場 教員室編】


岬分教場3

①おそらく 大石先生が乗っていただろうモデル(でしょう。笑)


在庫からアップしなきゃいけないのにぃ~
ついつい 先日でかけた周辺写真にそれてしまいました。( *´艸`)
(梅の写真も旬なうちにと・・・欲張りました。苦笑)



+ Read More

甘い色

であい橋梅2


あなたを思うと
甘酸っぱさに キュンとなる






+ Read More

岬の分教場

岬



+++ 在庫から +++
香川県小豆郡内海 二十四の瞳 岬の分教場

第2の故郷と思っている小豆島。
ずっとアップするの忘れてて今頃になったけど(^▽^;)ヾ
写真みながら もう早くもまた帰りたい気持ちで一杯になっている。

春・・・いこかなぁ。(*´∀`*)

+ Read More

海に山に

20080306.jpg


「遠くへ行きたい」
・・・っていう 昔やってたTVタイトルが ちょと似合いそう・・? 笑


+ Read More

文(ふみ)

20080305.jpg


そうだ あの人に 手紙書こう


+ Read More

主張

200803032.jpg



自分が何ものであるのか  伝えてみる。

+ Read More

追憶

20030334.jpg





私の思いから 決して 出て行かない 大切なもの。

大切にしていい もの。

200803031.jpg


新しい想いが うまれる

約束

20080303.jpg



時間に任せ たどり着いた景色ね
大切な恋だから 伝えきれないけど
Still your love will keep me close to you


I Promise if we try. it'll stay by your side
泣きたいのも お互いさまよ・・・
信じていてね、 いつか結ばれると。


**** Song by JYONGRI ****






プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

