

おデート

9251.jpg


**Dialy**

夜景は難しい。(*_*)

【芦有展望台】

+ Read More


秋に

9192.jpg


虫食いも 光も風も通りぬけ 
枯れ姿も 人の手ではできぬ 芸術技。

+ Read More

距離

9172.jpg


少しでも 近づけますように

+ Read More

故郷②

9161.jpg


アオリイカ 釣れるんですぅ。
釣吉は わしも君(彼) アタシ 食べる人。

もちろん↑↑頂きました。
すっごーーーーいウマウマ♥でしたよ。

+ Read More

あ。どもども

9152.jpg


アーチャン(あかちゃん)ねぇ~ 
アンパンマンやねぇ~


(・・・アンパンマンやないのよ。キミの妹なんよ・・・)

+ Read More

伝えたいこと

9131.jpg



あなたが背負った悲しみを ぼくが食べます
だから どうか 元気だして。




と 雲怪獣が言っています。


【自宅から見える風景】

+ Read More

故郷

sho9101.jpg


-故郷- 


生まれも育ちも ムコタンの私には「第二の故郷」と呼べる場所があります。
もしかしたら 愛情はムコタン同等か・・・もしくはそれ以上のものかも知れません。


ここに行くというより 帰ってきた・・という気持ちで一杯になる場所。

懐かしい時間と 
懐かしい香りと
懐かしい「私」に出会える そんな場所です。

地元へ戻ってから15年が経ちました。
心身共に慌ただしい毎日の中
彼が誘ってくれたお陰で ようやく足を運ぶ事ができました。

彼に心から感謝です。「本当にありがとう。。」


写真の選別ですが 時間をかけてアップしていこうと思います。。




【香川県小豆郡内海町】

はじめまして。

CA330851.jpg

2007.9.7 こんにちわ。


☆.。.: dialy ☆.。.:☆

今日 妹の第二子が誕生。
まぁなんと かわいいんだろう。
身内というひいき目があるんだろうけど 産まれてまもないのに
キレイな赤ちゃんで びっくりしました。
どうみても 1、2日たったような顔立ち。

この記念すべき日に どうしてココイチ★一眼持ってくの忘れるかなぁ(*_*)
慌ててでかけたから・・っていう 単純な言い訳も面白くないほど
自己嫌悪。苦笑

携帯で撮ってきましたが ほんと残念。
妹にも 「ほんとにぃ~っ(ーー;)」って・・・
(あ~い とぅいまちぇーーん)

これからは どしどし彼女とその上のお兄ちゃん達には
モデルになってもらわなきゃ。。ね♥

元気に産まれてくれて ありがとう。(^▽^〃)

さよなら夏の日

9063.jpg


さよなら夏の日

+ Read More

口癖

mukogawa1.jpg



「大丈夫だもん」
「わかった」 


全然大丈夫じゃないくせして
全然受け止めてもないくせして

いつもいつも この口が勝手にいう。


どうか つねってください。
この口か。と つねってください。

そして つねった後は ちゃんと 抱きしめてください。





乙女心はなんとやら

8261.jpg


-1-

ムコタン続きでしたが 
今回で終了・・・かな。笑



+ Read More

twilight

8287.jpg

-1-

もうすぐ 灯りがつきます。
点灯の瞬間を ただジッと 待っていました。



【武庫川大橋】

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

