

love mukogawa

82615.jpg


-1-

流れに 逆らわず 
漂うまま 風がふくまま
まかせてみようじゃないか



+ Read More


再会

8262.jpg


**dialy**

+ Read More

rest

8211.jpg





元気すぎて 壊れることだって ある
笑いすぎて 目を開けるのを忘れる事も ある
好きすぎて わからなくなる時も ある

たまに ある。

でも たまになら それも いいもんだ。


 

なかよし

8201.jpg


-1-

キミは 頑固な思いを軽くしてくれる
ボクは そのあと キレイにふき取ってあげる

二つ揃って いちにんまえ。



+ Read More

for you

c8191.jpg




どうか あなたが
少しでも 幸せであるように
今よりも明日が幸せでありますように




collabo 2

*** であい橋周辺 ***


c8118.jpg

-1-

+ Read More

collaboday

c8111.jpg

-1-

8.11 ふぁんき~さん とcollabo photday☆.。.:*・゜

やっと やっと アップできました!!
ほんとはもっと早くにアップしようと思いながら時間が過ぎてしまったのと
選別に時間がかかってしまいました~。

先日 ふぁんき~さんとご一緒させてもらって 
なんとこちら↑↑魚眼レンズを初体験させて頂きました~(≧▽≦)ノ
もう 大感激!!ふぁんき~さん ありがとうございました~♥


こちらの「であい橋」シリーズ しばらく続きますが宜しくです。(^^)

+ Read More

蒼光

20070817212512.jpg




ねぇ
光の色は キンイロだけじゃないって 
教えてくれたよ。


だから
キミの色も もっともっとたくさん持っていて いいと思うんだ。


放つ時々を選んで 輝けばいいんだ。

 

8151.jpg


-1-

人の夢が はかない と
誰が そう決めたんだろう。

+ Read More

8131.jpg


-1-

夏の青は

積乱雲の似合う青い空
遠浅でどこまでも透き通る 南国の青い海

・・・・ガリガリくんソーダーアイス
これが なかなかな涼なんだな。笑


+ Read More

happy bird(おまけ劇場編)

h8111.jpg


-1-

blue> 「今年の夏も暑いよなぁ。」

red>  「自慢の赤色ボディが 更に暑さ倍増なの・・」

+ Read More

生きてこそ

8091.jpg





『一粒の砂に世界を感じ、一輪の花に天界を見る。
      掌中に無限を収め、一刻に永遠を掴む。』…W.ブレイク


BY 星の見える言葉より 抜粋

オカエリといふ。

8081.jpg
【8月花:-1week-】

-1-


もうすぐ 愛しいアノヒトが 帰ってくる





+ Read More

未来

8061.jpg



あなたが 楽しそうに笑うと

わたしも つられて 楽しくなる。


おいしいいろ

8051.jpg
【8月花 -1week- No.2】

-1-

おれんぢ味
そーだ味
れもん味
いちご味

あたしは そーだ味

+ Read More

やわらかに。

8041.jpg
【8月花 -1week-】



-1-


ココロ やわらかに。


+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

