

フラワー

20070731013744.jpg

-1-


僕らは 愛の花咲かそうよ
苦しい事ばっかりじゃないから
こんなに頑張ってるキミがいる 叶わない夢はないんだ



+ Read More


my friend

sora1.jpg




包んであげたい。


それしか アタシには できなくても
それが アタシに できることなら

彼女が 泣きたい時 我慢しなくていいように
ずっと いつまでも 傍にいてあげたい。


 






ホテイアオイ

washimo2.jpg


-1-

「明日がくる事が奇跡」

とても儚く 短い人生だったけれど
その言葉を残した とても笑顔のステキな女性がいる。



きっと もっと沢山 笑いたかっただろう。
きっと もっと沢山 愛したかっただろう。
きっと 沢山の”もっともっと”を ともにしたかっただろう。

 

+ Read More

7231.jpg



命を繋げるモノ

ありがたく いただきます。





【会社の園芸部作:じゃらん邸の食卓へ】

君が瞳にしみる

20070721215046.jpg


-1-

キミが想うよりも ボクはキミを 愛してる
泣きたい気持ち似た 幸せを抱きしめてる  

+ Read More

ひとやすみ

CA330803.jpg



ひとやすみ ひとやすみ。

ときには ひとやすみ。 


やわらかな

IMG_3127.jpg



やわらかな空に

やわらかな月

今夜は 誰かが 柔軟剤を 空に そそいだんだな。。


 

雨花

716a.jpg


-1-
☆★ Diary ★☆


7.16 少し晴れ間が見えたので
彼と神戸市森林公園へ 紫陽花を見に言った。


+ Read More

716

bd4.jpg


-1-
☆.。.:*Diary・゜☆.。☆

ナナイロ 虹色 ラッキー7

お誕生日オメデトウ。

今日は 彼のお誕生日。

+ Read More

ミニなのね。

mini2.jpg


-1-
☆.。.:*・ Diary 。.:*・゜☆


ホンモノのコンボイ(連続走行)は 見る者を楽しませる。

チョロQminiも 充分大人を楽しませる。ね。笑

+ Read More

紺碧

70132.jpg


-1-

アナタと 繋がってたい。

ずっと ずっと。


+ Read More

7141.jpg


ウマレタテノ

イロヅキハジメタ

アタラシイ イノチニ  タクサンノ 幸 ガ アリマスヨウニ。。

ヒカリサスホウヘ

7071.jpg


キミだけが そっぽをむいてた

みんなから背を向けて 反抗したのかと思ったら


光のミチ みつけたからだったんだね。

祈り

7101.jpg


夜が明ける時も

夜が更ける時も

あなたが迷わないように 傍にいてあげたい。

新芽

7091.jpg


小さな光を辿って
わずかな隙間をくぐって 出てきた芽


どうか 踏まれたりしませんように。。

名も知らぬ

7072.jpg


毎週末 花を買う

名前がわからない花なんて しょっちゅうだけど

1輪でも 小さくても 

ココロが あたたかく やさしく なってゆく

夏色

20070705200039.jpg



ひまわりが似合う季節になりました。

眩しげな光を一身に受け
見る者に 笑顔を与えてくれる
  

とことん暑い夏が もうすぐ。
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

