

今日の夕暮れ

626-4.jpg


-1-

元気でいること 元気でいてくれること 
私も あなたも 願う事は同じね。

+ Read More


正夢

☆.:*・☆ song by Spitz ☆.。.: ~2004.「正夢」 抜粋 ~ 
= photo 在庫 =


625-1.jpg


-1-

『届くはずない』とか つぶやいても また 予想外の時を探してる

+ Read More

晴天休日

20070623225616.jpg

-1-

昨日とうって変わって
なんて 清々しいお天気

たくさん オヒサマにあてないといけないものがあるね。
それは お洗濯物だったり お布団だったり
昨日の傘だったり

でも ほんとは アタシがしっかりオヒサマにあたらないとね。

+ Read More

あめの日

最近の空続きで 少しあきたかな。笑


20070622215147.jpg


-1-

久々に 携帯で写メってみました。
会社に咲き出した 6月のお花といえば あじさい。

+ Read More

繋げる思い

☆.。.:在庫より☆.。.:*

20070619233921.jpg

-1-

それは突然の嵐で 一日中 空も アタシも 雨模様でした。

+ Read More

きっといつか

20070616171652.jpg

☆.。.:在庫から☆.。.:*・゜




隣の芝生  見なくていいんだよ。
気にしなくていいんだよ。

私は私の
あなたは あなたの花を 

たっくさんタクサン 咲かせるんだもの。

心の色

20070615005335.jpg


長い間 空見上げてなかった。

そうか。
夏が 来るんだ。
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

