

小さな主役

20070526182324.jpg


-1-
清々しい五月の青空に

+ Read More


少しの休憩

5-15-3.jpg


-1-


ご無沙汰しております。

+ Read More

届きますように

511-4.jpg

-1-


あのアンテナ
十字架なら 願いごと 叶えてもらえるかなぁ

+ Read More

Dear my Friend

20070512002238.jpg


お空と一緒でね

いっぱい泣いたらね つぎは ハレるんだよ。

そう 空だって 雨のあとは 晴れるんだ。
でもね 泣いたあとは 腫れるんだ。目が。

そんな時もあるけど たくさん泣いたら つぎは 笑うんだよ。

+ Read More

ツナグ

CA330617.jpg



キミとつながるもの。

キミとつなげてくれるもの。

おぼろ陽

20070509234639.jpg



あなたを忘れない

そう 言ったのに
懐かしい思い出の曲を 耳にして
あなたを思い出した。


あなたを忘れてしまうほど 
幸せに暮らしている 私の事を 知らないでいて



ヒトヤスミ

CA330834.jpg



★Dialy★

どうしたもんでしょう・・・・。
今日こそは 勝ちゲームとちゃうかったぁ?


どないしたんやぁ~。
なんでサヨナラ負け 逆転負けやね~~~んっ
【訂正したの:すみません】




やっぱアタシが行かんと(応援)アカンか。


そのままで

CA330833.jpg


【携帯より】


キミは がんばれる人
だから がんばりすぎないで いいんだ。
そのままの キミで じゅうぶんなんだよ。
  

くも

CA330807.jpg

【携帯より】

シロクマアイスのような 食感かなぁ。
ざらっとしてて  サクサクっって
溶けていきそうな雲。


もうすぐ 毎日食べたくなる季節ね。




+ Read More

ミチシルベ

20070506211412.jpg

-1-

ヒカリの道しるべ 

+ Read More

5月

20070504220934.jpg


サツキ と メイ
あんなかわいい子供がいたら・・・って よくオモウ。(笑)

+ Read More

画像編集(練習)

IMG_1248.jpg


わからないまま photoshop いじってみた。

すごいなぁ。
ちょっと試しにやってみたら こんなにも 空の色がかわるんだ。(^▽^;)ヾ

+ Read More

想い

20070503165853.jpg



キミを 照らしてあげる。

+ Read More

四分休符

2.jpg

(影出演:jalan & SEA)

-1-
まったりした自分の好きな時間をすごしてる「時」のスナップを
数枚ですが 小休憩TIMEで披露していきます。

 

+ Read More

you are everything

20070501181216.jpg


がんばってきた事
みんなのネガイも アタシのネガイも
いつか 叶うといいな。






☆ Dialy ☆

今日も 明日も 毎日が大切な一日。
そう思ってすごす事は 簡単なのに
慌ただしくすごすと 忘れちゃうのよねぇ。

じゃぁ 気が付いた今 言っておこう。
誰に聞いてもらわなくていい「ありがとう」を。
幸せである事を 感謝して 「ありがとう」と。



***BGM ♪you are everything/by The stylistics ***




カナラズ

20070501132305.jpg



どんな姿でも

あなたを みつめている ワタシが ここに います。

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

