

ツナガル アイヲ

20070430234824.jpg



せつないよ。

こんなにも アイタイ。
今は ただ 抱きしめてもらえたらと ねがうキモチがくるしいよ。

この思いも この涙も 全部 見てるくせに 
キレイな顔した アナタに  いつも 見られてる。

アタシは 恥じらう事なく 大声で泣いて
今夜の刹那な思いを アナタの光で吸い取ってもらおう。

そしたら 明日は ちゃんと 笑って歩けるよね。。




永遠に

20070430193826.jpg



どこまでも あなたの隣で
いつまでも  ついてゆきたいな

+ Read More

SEA

20070429235056.jpg


あなたが教えてくれた やさしい銀の海


+ Read More

ツバサ

20070426212509.jpg



あなたにも あげる
自由に飛べる ステキなツバサを

+ Read More

しずかに

20070425010332.jpg



くもり空

分厚い雲の向こう側に
燦々と輝く光に包まれた 青の世界がある事を 
知っているアタシは

見上げて 見つめてる。

つぼみ

20070423223456.jpg


-1-

咲き誇る花の横で
まだ まだ その時をまっている 蕾

それは 今の私と同じ
それは 今のあなたと同じ ただ まだその時がきていないだけ。

+ Read More

渡り鳥

20070422201709.jpg


-1-

友達はみな 渡っていった
君たちが 最後の 渡り鳥

+ Read More

いのち

20070422144000.jpg




新しい命の誕生に 
ここからありったけの思いを込めて 


「おめでとう」 を 伝えたい。
 

あなたを抱きしめる日を
愛しくも せつなに思い続け やっと 出会えました。

花びら舞う花道の中 新緑の季節に あなたにやっと 出会えました。

マタアシタ~続:あなたに~

あなたに

20070419235925.jpg



いつも いつでも いつのときも

+ Read More

コトダマ

13.jpg





たくさんの言葉で救われたのは  この私でした


+ Read More

光を

hana.jpg



大切な日を迎えるあなたへ

+ Read More

ナニオモウ

20070411232213.jpg


あなたは 何をみつめてるの

+ Read More

ツナガル想い

【彼の空】

GRL_0820.jpg



+ Read More

ツタエタイコト

20070408201014.jpg




イロハ ナクトモ


+ Read More

shukugawa

20070408204014.jpg


サクラ並木って こうゆう事 いうんだ。

もう・・サクラ いいよ。

って いうぐらい 満腹になる程のサクラ群衆でお出迎え


by 夙川

オツカレサマ

CA330695.jpg


オツカレサマ

ツカレタ時ほど 空見上げて
今日もよく頑張った。 オツカレサマ って 自分にゆってみよう。


アノトキの後悔も
コノトキのラッキーも
ソノトキのチャンスも

遭遇した空と同じように
二度と感じないものかもしれない。

今週めーいっぱい頑張ったアナタにも アタシにも
ゴホウビの空に 出会える。

オツカレサマ。マタ アシタ。。

演出:雨

また一つ

昨日より 今日
今日より 明日 明日より その1秒先にも

CA330790.jpg


また一つ 
隣でまた一つと 笑顔が満開になってきました。

+ Read More

咲羅

朝の光を サクラと共に あびてきました。




sakura401.jpg


雨ニモマケズ
嵐ニモマケズ

あなたは そこで 咲いていました。




+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

