

心の色

20070331230434.jpg


もうすぐ 空がなきます。
大粒の 涙を たくさん

大地の 恵み 育むための 雨
猛威を振るう雨は
人間の作り上げた 悲しい贅沢。

この雨は 恵みの雨と なりますように。

+ Read More


リ・スタート

CA330782.jpg


涙こらえて なるべく笑って歩いた
目をあけず ギュッと つぶって
下向いて帰ったあの日

今日は 上向いて リ・スタート

Night ムコタン


IMG_0358.jpg


静かな時間を 刻みたくて
こっそり でかけようとしたら
一緒についてきてくれた

やっぱり 傍にいてくれる人がいるって 幸せだな。


+ Read More

夕日

CA330773.jpg


それは静かな夕日でした。

みなへ教えてくれた 明日への希望の夕日でした。

ムコタン

武庫川探検隊=ムコタン
あぁ・・なんてローカルネタなのでしょう。笑
ワタシの住む街に流れている 武庫川をバシバシ撮ってみました。
今日は 尊敬する @ふぁんき~さん風に紹介です。(ALL携写メです)

① あなたのムコウガワ

CA330745.jpg


どういう由来で ムコガワ なんだろう。
ムコウガワ っていう由来があるのかな~・・

+ Read More

夕刻の

IMG_01933.jpg


春を待つ夕刻と また明日と沈む夕日
今 この時をと 夢中で構える構える手も かじかみ。笑




=初トライ Canon EOS Digital X =

ミ~~~ツケタ

CA330767.jpg



ひっそりと 一番咲き


あんまり高い枝だから
みんな気が付かずに 下向いてたよ。。

今日は ワタシの独り占めね。笑

もうすぐ

CA330763.jpg



~おはよう~


もうすぐね!
みんなを 幸せの笑顔で一杯にする あなたの姿。
長い長い 沈黙を ただただそこで ジッと頑張ってきた。
あなたのような 強さを持って生きたいな。





晴れてきた

CA330752.jpg




明日は お天気だね。

静・動

CA330711.jpg


雑踏の夕暮れ
週末の楽しみ
奔る心
ナガレル時間

そして


CA330713.jpg


明日へ


音を消すヒカリ
癒える心
留まる空間


溶け込んでく アタシのオモイ
すべての憂い 
すべての思い


花言葉

白木蓮  花言葉「自然の愛」・「持続性」

CA330737.jpg


木々に群がる 白鳩に見間違う 白木蓮

散りゆく姿も 誇らしげ
真白な絨毯に 素足をのせて




ユキヤナギ

GRL_0092.jpg


キミの目線に

甘い密

桜に似ている 雪柳

次は

CA330727.jpg


左旋回

左舵いっぱい

ワタシも左レーン

光もみな 左へ曲がれと いってます。笑

ミツケタ

CA330719.jpg





みつけてくれて ありがとう。

ワタシ を みつけてくれた アナタに ありがとう。

また会えるよね

CA330697.jpg


あの星は きっとキミだよね。

小さな光だけど いつも見上げた時に 私が最初にみつける星だもの。
きっと あの星は キミだよね。

遠くにいってしまったキミ
もう 会えないと思うと とっても悲しいけど

いつかまた会えるよね。

流れ星になって 
私のトコロに 会いにきてね

きっと きっと また 会えるよね。

ありがとう

CA330710.jpg


「ありがとう」



思った以上のダメージを受けると
本当に なんにも手につかなくなるんだね。

でも 落ち込んでる時に
一緒になって泣いてくれる人がいるのは
言葉にならない程 胸が熱くなる。


沢山の人からの 「がんばって」 の言葉が届いた時
同じく 一生懸命に がんばっている人の姿を見た時
体中に感動が走って 震えがでてくる。

たくさんの優しさが 心に染みてきて また涙がでる。
悔しくて泣いた 以上に どんどん 嬉しさで涙一杯になる。


悔しい涙の後の 暖かい涙。



どれだけ 癒されたでしょうか。
どれだけ 励まされたでしょうか。
どれだけ 泣かせてもらえたでしょうか。


沢山の気持ちを 伝えたいけれど
今はただ 一言・・


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


たくさんの ”ありがとう”の涙を流したので
また あたしは 頑張って前を向いて歩いていけそうです。


ありがとう。

naruto.jpg



ずっと ずっと 叶えたくて仕方がなかった
でも 強く思いすぎて 時に負けてしまうんだ 
もうぜったいに 叶わないって 


諦められず 泣いてばかりだった。
どうして 叶えてくれないのだろうと 神様を恨んだ。


でも だめなんだな。


弱い自分 ちゃんと 自分で乗り越えないと
なぁんにも 始まらないんだ。


・・・・って かなり いい大人になって 気が付いたんだ。笑

でも それで いいんだ。って事もね。

大切な

9.jpg


= あなたに幸あれ =


たくさんの哀しみを乗り越え
数え切れない思い出を胸に抱き
あなたは まっすぐ歩いてきました。

あなたの歩く姿を
愛しいものたちが 見守っています。

あなた一人じゃなく
あなたが愛した大切な者達が ずっとこれからもあなたを
見守っています。

泣きたい時は 泣いてください。
辛い時は 辛いと 言ってください。
我慢して強がる必要はないのです。

ここで あなたへ がんばって。 と伝えるには
文字が軽すぎますが 
あなたの姿を 遠くから応援している一人として 思いを捧げます。

がんばれ。
そして あなたに幸多からん事を祈ります。






プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

