

プリズム

CA330690.jpg


わたしを乗せたレール
光のプリズムのアーチをくぐる

いつか 
ほんとに そんな時がやってくると 願い 祈りながら。

いっしょにかえろう

PAP_0673.jpg


ただいま と 

おかえり と 迎えてくれる 



PAP_0674.jpg


その時間へ

手をつないで 

いっしょに かえろう

いつか きっと

14.jpg



やっと ここまで歩いてこれたよ。


今まで どれだけ泣いたか知れない。
どれだけ 悔しい思いをしたか思い出せない。
いつも へっちゃら。
・・・って顔するの 慣れてしまったけど
ほんとは そんな顔してる時こそ 一番大泣きするんだよね。
わかってても 唇かみしめてなきゃ ダメな時もあって
大人って やだなぁ・・。


あしたは とっても大切な宝物に会える日。
ほんとに 会えるかな。
そして いつか 抱きしめる事 できると いいのにな・・・。

届きますか

tuki2.jpg


あの月のように
私の願いは 遠く 儚いのでしょうか。


続くよ

20070219001649.jpg


辛い事があった時も
苦しい事があった時も
悲しい事があった時も

自分の歩く道は ちゃんと間違わずに歩いてるよ。

嬉しい事があった時も
楽しい事があった時も
大喜びするような事があった時も

自分の流れている時間は 自分が選んでいるのだもの。

まっすぐ 信じていようよ
自分の気持ちを しっかりと 支えてあげようよ。

だって がんばってるんだもの。

煌々と


スイコマレル

CA330132.jpg


スイコマレテク

CA330133.jpg


うっとりしすぎて 

スイコマレテシマウ



パレットに作り出せない 空の色
燃えるような空の奥に 煌々と光る一部に なりたい。

春一番

CA330667.jpg


暖冬

明日の春一番が 待ち遠しい 桜の木々よ
嵐も受けて立つ誇らしげな 桜の木々よ

ピンクのアーチが 待ち遠しい ワタシは
小さな事にも負けそうで 
ヨワムシだなと 笑っておくれ

ツナグ

CA330679.jpg


ずっと 繋がってたい

向いあってた あの日
見つめ合った あの日
重ねた手の ぬくもり

ずっと 繋がっていたい

EASY

11.jpg


生まれ変わりたいなら 
その気持ちがスタート

今から 変わればいい  簡単な事

自分が勝手に 複雑迷路 作ってしまってるんだな

壊しちゃえ。
蹴り飛ばして 歩いてけばいいよ

静かな

静かな思い

密かに思ってる想いは あなたに届かなくてもいい。
届けたいなら とっくに言葉にして 伝えたはずだから
この気持ちは ずっとずっとしまっておきたい。

あなたにあえて 伝えなくても
私の心の中に 温かい想いと一緒に 包まれてる。

私が幸せの大きさを伝えきれないのに
いつも 私はあなたに聞くよね。
「どれだけ 大好き?」
「きみとおなじぐらい」って ずるいようで嬉しいような
返事をしてくれるけど
ほんとに その大きさを聞きたいんじゃなくて
眠る前に もう少しだけ あなたの声を聞きたいから
聞いてるんだよ。


訳もなく 涙がでるのではなく
ちゃんと そこに理由があって 溢れてくる。

想いが大きい程 塩分含んだ熱い涙になる。
気持ちのある涙は 温度をもってる。
頬を伝う時に 私は感じる。

あなたは 少し困った顔してたけど
昨日の夜の涙は あなたを とっても愛おしく感じて
抑えきれなくなったから

傍にいて 抱きしめてもらってるのに
それでも まだ尚 愛しさが隠しきれずに 涙が溢れてきた
自分でも 不思議な程 悲しい気持ちにも似た
そんな 涙だったけれど

愛しくて たまらなくなって 涙がでる事って あるって
こんなに歳を重ねた今頃 知ったんだ

かくれんぼ

5.jpg

「しばらく そっとしておいて」

って 言うけど

いつも輝いているから 見上げてしまうよ。

たまには

20070207230544.jpg


自分の心の椅子で ヒトヤスミ 
壊れかけてたら しっかり直して 
ゆっくり 座ってみよう。笑

あしたも

CA330688.jpg


きょうも がんばったので
あしたも がんばりましょう。

よりすぎ

CA330686.jpg


ぼくの目
とっても よっちゃってるね(笑

でも 癒されたかな?
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

