

サヨナライツカ

9.jpg



サヨナラ マタ イツカ
アナタニ デアエルヒヲ シンジテ
イマハ ミジカイ オワカレデス

ヤスラカナル ネムリニ ツツマレテ

サヨナラ イツカ
サヨナラ マタ イツカ

小径

CA330674.jpg


通い慣れた 小径

夏には たくさんのセミの鳴き声
秋には 秋の鈴虫が

冬の今は しずかに 春を待つ芽を 眺めてる
 

祈り

CA330683.jpg


命の火を 消さないでください。



まだまだ 教えてもらい事があるんです。
どうか どうか お願いです。

まだ 消さないでください。






静けさに

CA330667.jpg


春を待つ 桜枝のスキマ
細い光を放つ 三日月

満月を待つ 寂しいスキマ
みなぎる光で 吹き飛ばし

時を待つ 
桜と一緒に  春を待つ

泣いた日

CA330682.jpg


辛い事 受け止める力
目一杯 使ったけど

まだまだ弱かったようで
大声で泣いた

泣いた日に見上げた空の雲 
キレイに映えて まばゆかった

あなたへ

CA330655.jpg


大切なあなたへ この場所からエール贈ります。


迷ってる?
・・・でも 大丈夫よ!自信もって!!

だって あなたの言葉の中に ち~ゃんと答えでてたよ。
沢山たくさん 考えた日々 
沢山たくさん 乗り越えた気持ち 
頑張ってきたあなたの ありのままの言葉が ちゃんと残ってたよ。

どんなあなたであっても
私は ずっとずっと あなたを 応援したい。って 思ってます。

みんな あなたを応援してるから いろんな事ゆってくれる。
それが 応援の言葉だったり とってもキツイ言葉だったり
するけれど みんなあなたの事を 応援してるのね。


迷ってる? 
迷っていいんだよ~


だって 迷う時間も必要。
そして 苦言を言ってくれた事に 少し感謝かな。
きっと あらゆる事を考えなさい。っていう時間を
教えてくれたんだと思うのね。

苦言メッセージは とっても大切ね。
応援しているからこそ あなたへの思いがこもってる。。
私は 暖かい気持ちで そう受け取れました。

幸せの形は 誰にも決めれない。
だから自分の形があるんだよね。
自分の幸せの形 これから創っていくんだもん。
がんばらなきゃ。

あなたが選んだ道で くじけそうになったら
あなたが心に固く決めた時の言葉を 思い出して読み返してみてね。
きっと あなた自身が 勇気くれると思うのね。
元気が沸いてくるよ。

あなた自身が いちばんの 理解者。
だから 大丈夫。
自分の気持ち 自分で裏切れないもん。


愛する事
愛してる事
愛している人の事
そして 大切な思いを ちゃんと伝えていく事で
これからの命も あなたも自身も
きっときっと 沢山の笑顔が溢れる日々になる・・・って
私は そう思います。


がんばって。
いつでも  あなたを応援してます。。
そして 私のこの思いが あなたに 届いてくれますように。。。。





光にむかって

CA330662.jpg


まっすぐな道
カーブの道
登り坂
下り坂
でこぼこ道
みずたまり道

たくさんの道 通ってきたね。

パクパク

CA330672.jpg

ちょっと 何かの顔にも見えるな~。

CA330671.jpg


どこか満足げな雲に 見えるの。
笑ってるみたい。(´ー`)

そばにいて

CA330661.jpg


いつも 傍にいて 私を支えてくれて ありがとう。
どんな プレゼントを貰うよりも
ずっと あなたが いてくれる事が
私にとって いちばんのプレゼントです。

今日は ありがとう

初日の出

CA330643.jpg


新しい朝
新しい風
新しい光
新しい時
新しい年

そして あなたと迎えた 新しい始まり

CA330651.jpg


私達の思いが 叶いますように。
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

