

2006の終わり

CA330633.jpg


今年1年 沢山の空をみる事ができた。
ここに つたないオモイと一緒に 載せてきた写真で
誰かに 心に残るものが 作れたなら 
とっても 嬉しい事です。

新しい年には また新しい空と
新しい人との出会いの始まり。

ワタシにも あなたにも 
どうか 昨日よりも今日、今日よりも明日に
たくさんの笑顔が 増えますように。

jalan&SEA

サヨナラ

CA330632.jpg


サヨナラ イツカ
ツナガル ユメヲ

サヨナラ イツカ 
ツナゲタイ オモイヲ 

アノ クモニ ノセテ 
トドケテ オクレ
ワタシゴト イッショニ  アノヒトノトコロへ トドケテ

白龍

CA330625.jpg


あの雲も
あの飛行機も 
そして わたしも 旅立つ
光差す場所へ 
Re:start

案内人

CA330630.jpg



あなたは がんばってきた。
たくさん たくさん がんばったから 
新しい出発が できるんだよ。 


感じてごらん

CA330617.jpg


夜が明けるまえは 暗いもの。


たくさん 泣いた 次の日にも 必ず 新しい 夜明けが待っていて

笑った日・楽しかった日・喜べた日以上に
辛かった日・悲しかった日・たくさん泣いた日
がんばって 早起きしてごらん。


きっときっと ステキな 何かを 教えてくれるよ。
きっと あなたにも 感じるはず。



 

どこへいくの

CA330619.jpg


私の想いも全部 遠くへのせていってくれたらいいのに。

ルミナリエ

CA330604.jpg


まばゆすぎます

CA330606.jpg


二人で はじめての ルミナリエ

CA330607.jpg


キラキラして うっとり

CA330608.jpg


ひかりをくぐると あたり一面 まばゆいヒカリが 私達を
みんなを 包みました。

CA330609.jpg


みんなが 幸せでありますように

CA330610.jpg


あらゆる かなしみから 解き放たれ

CA330613.jpg


たくさんの 笑顔が うまれますように

CA330612.jpg

しあわせの鐘を 響かせて

CA330614.jpg


祈りをこめよう。。。
☆2006 12.18 撮影☆





♪おまけ♪

(こうやって ワタシは写真をとっています)
もちろん こちらのルミナリエの写真もすべて携帯です。


CA330130.jpg

ウエヲムイテ

CA330593.jpg

ワタシノ オモイモ ミノッテクレルノカナ?

チイサナ ネガイ
タクサン イノリ

キビシイキセツ ノリコエテ
ヤガテ タクサンノハナサカセテ ムカエテクレル

あのね

CA330124.jpg


疲れるほど がんばるな。
疲れるほど 愛するな。
疲れるほど 泣くな。


でも 疲れるほど 笑ってみて。

dearest

今のあなたが 同じ空をみて
雲を 太陽を かげりを 星を 月を みているならば

私は 今日も 明日も これからも 胸をはって生きていこうと 思う


今のあなたが もう閉じてしまった瞳の奥で 
私達の事を 懐かしみながら
過ぎ去った時間を思い
手にできなかったものを刹那に感じ
心泣いているならば
私は 今から未来をみないで生きていかなければ あなたを救えない

・・・そんな気がしてならない

どうか 
生きていて

どうか
元気でいて


約束した事を 無効にするのは    あなたが幸せでいてくれる事。

届いてますか

CA330568.jpg


幸せですか
元気でいますか
私は 今 アイスル人の傍で 元気でいます。
一緒にいる事は できなくても
あなたを 記憶を忘れる事なく 生きています。

いつもの

CA330595.jpg


損してるよね。
いつまでも 寝てすごすのって。
同じ一日 早起きして 朝のヒカリを あと何度 みるんだろう。

雑踏の

CA330596.jpg


あなたの存在は いつだって大きくて
いつだって どこだって 守ってくれてるって 感じるんだ。

イツカ

CA330578.jpg


イツカ キット アナタニ アエマスヨウニ
イチバン ズットズット アイタカッタ
アナタニ カナラズ デアエマスヨウニ

ワタシ

PAP_0563.jpg


笑ってる私
泣いてる私

どっちも ほんとの私

たまに

CA330577.jpg


つまんない って すねる事がある。
たまに それは ひとりで かってにすねてる

きっと かれが わるいわけじゃないけれど
たまに わたし ひとりで たたかってるの?
って 感じてしまうよな 目線をみてしまう

たまに さみしくなるから
どん底まで おちてく。

ふだんは とっても なかよしなんだけど。

四季


CA330576.jpg



フタリデ タクサン ワラッテ スゴシタイ。

キンイロノ


CA330580.jpg


アナタハ
イツモ ダマッテ ツヨク イキル

アナタノ ツヨサ
ワタシモ カンジナガラ イキル
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

