

いつもの場所で

sakura4.jpg


【いつもの場所で 携帯で】


今日はとても寒い一日でしたが サクラがどんどん咲き始めました。
あたたかい日差しは いったいどこへ・・・・。


画像がかなり悪いですが どうしてもサクラを今載せたくて(無理あるよね。苦笑)
携帯写真で 憧れのお一人 とっぷんさん風に仕上げてみました。


週末はお天気いいと いいんだけどなぁぁぁぁぁ。


約束

20080303.jpg



時間に任せ たどり着いた景色ね
大切な恋だから 伝えきれないけど
Still your love will keep me close to you


I Promise if we try. it'll stay by your side
泣きたいのも お互いさまよ・・・
信じていてね、 いつか結ばれると。


**** Song by JYONGRI ****






静寂の中で

新しい私に

新しいあなたに




CA330887.jpg


新しい朝日の光が

私達に たくさん降り注いでくれるように


今は ジッ・・と 暮れてゆく光を見届け 瞳を閉じよう。




+ Read More

口癖

mukogawa1.jpg



「大丈夫だもん」
「わかった」 


全然大丈夫じゃないくせして
全然受け止めてもないくせして

いつもいつも この口が勝手にいう。


どうか つねってください。
この口か。と つねってください。

そして つねった後は ちゃんと 抱きしめてください。





ホテイアオイ

washimo2.jpg


-1-

「明日がくる事が奇跡」

とても儚く 短い人生だったけれど
その言葉を残した とても笑顔のステキな女性がいる。



きっと もっと沢山 笑いたかっただろう。
きっと もっと沢山 愛したかっただろう。
きっと 沢山の”もっともっと”を ともにしたかっただろう。

 

+ Read More

ひとやすみ

CA330803.jpg



ひとやすみ ひとやすみ。

ときには ひとやすみ。 


夏色

20070705200039.jpg



ひまわりが似合う季節になりました。

眩しげな光を一身に受け
見る者に 笑顔を与えてくれる
  

とことん暑い夏が もうすぐ。

今日の夕暮れ

626-4.jpg


-1-

元気でいること 元気でいてくれること 
私も あなたも 願う事は同じね。

+ Read More

あめの日

最近の空続きで 少しあきたかな。笑


20070622215147.jpg


-1-

久々に 携帯で写メってみました。
会社に咲き出した 6月のお花といえば あじさい。

+ Read More

ツナグ

CA330617.jpg



キミとつながるもの。

キミとつなげてくれるもの。
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

