

春だもん

旅立ちの春

であい橋サクラ4-1


出会いの春


+ Read More


残像

もう一人の 「アタシ」だった。
 
余りにも似すぎてて
嫌になることが多かったけど

もう二度と 会えないと思うと
悲しく寂しい。

甲子園浜


コノ世で たった一人
アタシも コノ世で たった一人。


誰の代わりにはならなくて


甲子園2


そんなこと わかってたのに
失って初めて気が付いたんだ。


甲子園浜3


何年経っても
何十年経っても
アタシが 年老いて
ボケてしまっても

ずっとずっと 忘れないだろう 


甲子園浜4

 
失って気が付いた


なんて
なんて アタシは愚かなのだろうと






【ロケ地:甲子園浜】

向き合う

★ 暫く コメ閉じです ^^ ★


グラス


向き合うことの 大切さ

思い出

★ 暫く コメ閉じです ^^ ★


白線



思い出すことが いっぱいありすぎます 



届けて

夕景



今日の空を知らないわけじゃない。
でも あなたの今日の溜息の数を私は 知らない。

今日の風を知らないわけじゃない。
でも あなたを包む言葉探しをしている 私の思いを 
あなたは知らない。 

 

footlights

footlights.jpg



OFF DAY

あなただけ

つつじ




生涯の恋人と呼ぶは あなただけ。





オイシイ所

暫く在庫続きなので コメ閉じです(^∀^*)


グラ゙ナダパンチェッタ


グラナダパンチェッタ

+ Read More

どこさ、ここ。

P5020103須磨


① どこだか 書かなきゃ解らないし、書いてみても え???って場所。

+ Read More

新入

新入



前から手軽なコンデジも欲しかったの。
防水だし、雨降りに代用・活躍してくれるに違いなし!!( ̄ー ̄)ニヤ。

欲しいな、、、と思いつつも いつも行動が遅い私に変わって
またまた ダー♪が 買ってきてくれた。

いつもいつも ほんとに ほんとーーーに すいませんね。
お世話かけます。。。 ありがとうっ♪♪

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

