

Best of Love


新しい出発をした キミに- 心から 祝福を


新緑


May your life together be full of kindness and understanding.

and.....May your love never end!!  





The last cherry blossoms


The last cherry blossoms


大切な思い出


自分だけの とっておきにして

もっともっと 価値つけて

もっともっと 大切なものに変わってく。



  






sketching



-1-

桜薫る春を 喜び 花を詠む
桜薫る春を 愉しみ 花を描く


淡色重ね思い出す 今は遠き 故郷の桜



+ Read More

KARASAWA

 ネコバス からさわ前 


IMG_5207-12.jpg
-1-


ネコバス???




+ Read More

尾 道


-1-



空気椅子できるほどの 腹筋は備えておらず・・・






+ Read More

散 桜

IMG_5167-12.jpg
-1-



ひらひら・・



+ Read More

尾 道

引き続き 尾道散策です。
同じようなアップですのでコメ閉じします


IMG_5127-12.jpg
-1-


NHK「てっぱん」効果バッチリ!? 平日にも関わらず 沢山の人で賑わっていました。



+ Read More

尾 道

遠くに しまなみ海道がみえます。


IMG_5117-12.jpg
-1-


いつか しまなみを渡ってみたいなぁ

+ Read More

尾道の桜

尾道シリーズ ほぼ桜メイン
すっかり新緑の季節ですが 桜のある風景におつきあいください。


IMG_5078-12_20110514122353.jpg
-1-



+ Read More

Lover♡s

LOVERS
-1-

全国に 恋人の聖地(click♪)と呼ばれる場所があるんですね~シラナカッタ






+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

