

夕 日

だるま




だるまの夕日 

超望遠もってたら がっつり だるまだったのにな。 



give off light


give off light



SHE


She her her


いつだって、
どれだけだって
いっくらでも なんぼでも 
泣き言ゆっていいから

我慢して
一人 涙こらえて帰ったりせんと 

アタシを呼ぶんやで。



JUNE

いつかみた景色


季節がどんどん 過ぎてく

立ち止まっていようとも
早足で歩いて進もうとも


泣いていようとも
笑っていようとも


そんなことはお構いなく  時は流れてく






keeps walking

IMG_0592-12.jpg




今にも こぼれ落ちていきそうな弱音だって

一つ残らず 自分の掌で 受け止めてく


心ない出来事や 受けたダメージも

痛みとして 受け止めてく


その痛みが 深く 

立ち止まってしまったなら

歩き出せるまで 一休みするから

出来る事は 全部 自分が背負ってく




つまづいたって、

傷ついたって、

生かされている時間の限り

歩き続けてく




どうしても

どうしても 

優しさに甘えたくなった時は


迷わず

友の肩と 家族の胸を 借りにゆくから



その時は

そっと そっと 寄りかからせてください











【 Thanks  dear friend 】






a point of view

IMG_0582-12_20101218232753.jpg





【ロケ地:島根県・宍道湖】


Always On My Mind



                               You are always On My Mind


   
IMG_1010-12.jpg


与論出発の朝、聞き覚えのある懐かしい曲が耳に入った。。

ELVIS PRESLEYの「ALWAYS ON MY MIND」
本家を知るのに時間はかからなかったけど ワタシはpetshopboysの世代。

「懐かしい自分」を思い出した。

 

you tube Pet Shop Boys - Always On My Mind (2003 Digital Remaster)


【ロケ地:島根県:宍道湖】


袖師地蔵

IMG_0598-12.jpg





【ロケ地:宍道湖】

Your name

Evening glow

IMG_0984-12.jpg

同じ空の下で 想いは 繋がってる

・・・・いつも どこにいても




【ロケ地:宍道湖】
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

